中学生日記バレンタインの放課後/女子中学生たん達に萌え萌え萌えっ!

渡辺かえで阿部祥子奥山英里竹田理乃中学生日記バレンタインの放課後名古屋襟セーラー服女子中学生

本日の中学生日記は誠に萌えまつたねー!
私の大好きな渡辺かえでc奥山英里c竹田理乃c阿部祥子cら、美少女日記生たんが沢山御出演為さり、正にバレンタイン★セーラー服祭りの御様相を御呈しに成って居らっしゃ居まつた!(;´Д`)ハァハァ
他にもBK夢精のヒロインたんも出て居りまつたし、シャキシャキオババたん、出だしで又もやアップで御出演為さって居らっしゃ居まつた!o(≧∀≦)o
シャキシャキcは御愛嬌が御有りで、私は個人的に大好きでつ!(^0^)/
其れからチラ出なので未だ未確認でつが、堺谷芽生たんや、更には水本彩紀たんも出た様な出無かった様な気が致しまつ!!(p〃∀〃)q

かえでたんは此れ迄も度々御出演に成って居らっしゃ居まつたが、御主役で焦点を当てられまつと、清楚で端正な美少女っぷりが萌えまつね!o(≧∀≦)o
只欲を申し上げまつならば、セーラー服のサイズが稍(ややと御読み致しまつ)小さいのが残念で御座居まつたorz

渡辺かえで阿部祥子奥山英里竹田理乃中学生日記バレンタインの放課後名古屋襟セーラー服女子中学生

其の点、奥山英里cの1年生らしい華奢な御体に着せられたセーラー服が誠に大きくブカブカで、肩幅も大きく肩パッドもボリューム御座居まつて、全力疾走為さると首と首周りの襟との隙間が大きく開いて仕舞い、セーラー服の下に御着用為さった白シャツが丸見えに成りまつて、誠に萌え萌えで御座居まつた!!
セーラー服がブカブカでつから、襟も襟カバーも大きく、笑って仕舞う位大きくて、萌える事此の上無く御座居まつた。(^0^)/

ダンス場面も萌えまつたねー!(*´д`)ハァハァ
理乃たんは思いっ切りが善く、又阿部たんは可愛く踊って居らっしゃ居まつた!(*´д`)ハァハァ
女子小中高学生たんがセーラー服姿で禿しく踊らされたり走らされたり為さる御姿と言うのは、誠に萌えまつ!!(*´д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

熟(るくづくと御読み致しまつ)、中学生日記は可愛い萌え萌えなセーラー服女子中学生たんの神番組でつ!
其れに致しまつても、懐かしのオ○ンコ倶楽部の曲等、中学生たん達は知って居らっしゃる筈は無いと思うのでつがw (^_^;)


バレンタイン・キッス 2008/国生さゆり[CD]

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック