神番組中学生日記に敢えて苦言を呈しまつ、愛在ればこそ!ヽ(`Д´)ノ後編



池山明日香中学生日記名古屋襟セーラー服ミニスカート女子中学生蒼井優

前編中編に引き続きまつて、愛が故に、敢えて神ドラマ中学生日記に苦言を呈して居りまつ 。・゚・(ノД`)・゚・。

スカートが短い、髪型が御洒落過ぎる、髪が長過ぎる等身嗜み(みだしなみと御読み致しまつ)の乱れが気に成りまつが、其れでも以前よりは改善されて来て居るのも確かで御座居まつ。
一頃は襟を小さく加工すると言う大変悪しき着崩しの流行が御座居まつたorz
折角の超巨大セーラー襟及び更に大きな純白襟カバーを小さく改悪して仕舞うのは、勿体無き事此の上無く御座居まつたorz 。・゚・(ノД`)・゚・。
でつが最近は、襟縮め加工も廃れ、誠に喜ばしい限りに御座居まつ!v(^0^)v
又袖カフスのホックを開けた侭の女子生徒たんも減りまつた。
後は是非共、実際のリア厨女子生徒たん達の水準迄、スカートを長くして頂きたい物でつ!

偖(さてと御読み致しまつ)中学生日記をより善くする為に、今直ぐにでも改善出来る点と致しまつては、ぶっかけトークの際、女子にセーラー服着用を義務付ける事で御座居まつ!
舞台が教室で在るにも関わらず、セーラー服着用では無いのは不自然で納得行きません!ヽ(`Д´)ノ
其して出来まつれば女子のみを御出演させて下さいましw(^_^;)
又、其れ以外の特集の際も、必ずセーラー服を着用させて下さいまし<(_ _)>
夏休み等で名古屋を離れて痴呆や島等を旅する場合でも、必ずセーラー服を着させて下さいまし!
其れも純白巨大襟カバー付きの冬服で御願い致しまつ(爆)!(^0^)/

私の夢は中学生日記の番組スタッフ様の、スタイリスト氏に成る事で御座居まつ(爆)w(*^_^*)
其う成った暁には、ぶっかけトークは出演者が全員女子!其れも冬セラ着用の女子生徒たん達を、ズラッ!と大量に取り揃えて並べたいと思いまつ!w(爆)w!w
其れから御家のシーンでも、常にセーラー服着用を義務付けまつ!(^o^)/
東桜中及び日記生が守らねば成ら無い特別校則として、学校以外でも常にセーラー服着用を遵守する様定めまつ!(^o^;)/
でつから皆様、清き一票を是非共私目に宜敷く御願い申し上げまつ!<(_ _)>


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック