神番組中学生日記に敢えて苦言を呈しまつ、愛在ればこそ!ヽ(`Д´)ノ前編

池山明日香古川桃香黒野瑠夏シャキシャキババア中学生日記名古屋襟セーラー服女子中学生蒼井優

私は中学生日記を心より愛して居りまつ!
毎週二度、芋セーラー服姿の可愛い萌え萌え現役女子中学生c達を大量に拝見出来る等、テレビドラマの最高峰と申し上げても決して過言では御座居ません!
でつが中学生日記を此んなにも愛して居るからこそ、本日は敢えて苦言を呈したいと思いまつ!

先ず第一に、一つは、セーラー服姿の美少女たんを多数、毎回必ず御登場させて頂きたいと言う事で御座居まつ。
オスガキ、否w、男子生徒氏は極力、画面に映ら無い様にして頂きたいと、存じまつw(爆)!

幾ら番組の中身が大切とは仰いまつても矢張り、人間と言う物は、視覚的に物事を御判断為さる物で御座居まつ。
でつから、矢張り男子よりも可愛いセーラー服少女達を眺めて居たい者でつ♪
セーラー服女子中学生たんで私達視聴者の興味を御引き頂く事は、NHK様に取りまつても良策と存じ上げまつ!(^0^)/
え?藻前の御趣味を御押し付けに成るな、でつって!?w
いえいえ、決して其の様な事は御座居ませんよw
其れが皆様の本音なので御座居まつよ!(^0^)/
仮にセーラー服の登場率が減らされて仕舞居まつて、名古屋襟芋セーラー服の拝見率が下がりまつたと致しまつれば、残念乍ら、中学生日記は確実に、大幅に視聴率が御下がりに成りまつよorz

セーラー服目当てでも善いでは御座居ませんか!
切欠(きっかけと御読み致しまつ)は何でも善いのでつ。先ずは多くの皆様方に拝見して頂く事が要と存じ上げまつ。

勿論内容を誇るのは結構でつ!でつが、内容と共に、より御力を入れて頂きたいのが、セーラー服の更成る露出機会の強化で御座居まつ!
其れが私達視聴者、其して一億中学生日記愛好家達の、切成る願いなので御座居まつ!(*´д`)
天皇屁以下マンセー!! \(>∀<)/大日本国屁こくマンセー!! ドッカーーン!

(私はガチキチでは御座居ませんよorz)w

★中編に続く


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック