小池里奈c芋セーラー服御着用でNHK「チャレンジド」御出演発表!!

   キーー\(>∀<)/ーータ
小池里奈ぽんの御ブログ 小池里奈 オフィシャルブログに、里奈ぽん自ら、セーラー服御着用の御写真を御掲載に成られてまつたね!\(>∀<)/

小池里奈 セーラールナ セーラームーン加藤うらら里奈の旅サウナンダChu→boh名古屋襟セーラー服中学生日記

善いでつねー!夏服セーラー服でつたら、此の御写真の様に、胸当てが紺色で線が縫い付けられて居る御アイプが萌えまつよね!
其れに袖カフスと胸ポケットにも木賃と(きちんと)紺生地の上に白線が縫い付けられて居らっしゃ居まつて、誠に萌えまつ!(^0^)/
何れに致しまつても、女子中高生たんが御自らセーラー服御着用姿を御撮影為さって御披露為さると言う行為には、誠に萌えまつね!(*´д`)ハァハァ

只此処で敢えて欲を申し上げまつと、10月に御放送なのでつから、セーラー服は冬服の方が宜しいのでは無いかと(ry

其れは兎も角、小池里奈ぽんの御ブログに拠りまつと、

  今日は10月から始まる
  NHKの土曜ドラマ「チャレンジド」
  の撮影をしています\(^o^)/

  里奈は凄く難しい役に
  挑戦しています★


との事で御座居まつ!ふ~ん、サウナンダァ。サウナンでつ!
萌えまつねー!矢張り小池里奈ぽんはセーラー服が一番善く御似合いに成りまつね!(;´Д`)ハァハァ
何しろ未だ此の春女子高生に成られたばかりの少女たんでつからね!(;´Д`)ハァハァ

今から楽しみで溜まりません!
嗚呼小池里奈ぽん、放送迄待てませんorz
其れ迄にも沢山セーラー服を御着用に成って下さいまし!(;`д´)ハァハァハァハァ
Chu→boh(vol.30)での、中学生日記のスーパー萌え萌え芋ロリ萌えセーラー服の如くで御座居まつ!(;`д´)ハァハァハァハァ

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック