小池里奈c大後寿々花cの方が中学生日記新セーラー服より地味リアルで萌え!! (;´Д`)ハァハァ

『小池里奈 sabrina』

小池里奈 セーラールナ セーラームーン 加藤うらら サウナンダ Chu→boh 名古屋襟セーラー服 中学生日記

中学生日記のセーラー服変更は誠に納得出来ませんorz
中学生日記は「現役中学生の生のキモチを伝える」事をテーマとし、極普通の市立中学を舞台に、普通の中学生が描かれる神番組で在られた筈でつorz
華々しく派手な私立では無く、素朴で実直な地元の中学の、地味な地元セーラー服を着用させられたリアル女子中学生たん達。
彼女等の可愛さ萌えさは、どのようなアイドルたんにも敵いませんでつた。(´-`)
中学生日記の魅力は正に、あの超リアルな芋セーラー服に在ったのでつ。
其れを、私立やアニメやコスプレやイメ倉の如き派手で小賢しい媚びセラに改悪して仕舞うとは、全く許せ無い暴挙でつ!ヽ(`Д´)ノ

其れとは逆に、誠に皮肉な事に、女子中学生アイドルの方が、寧ろ芋い芋セラ姿を御披露して下さって居られまつ!(^0^)/
皆様、もうChu→boh(vol.30)は御覧に成られまつたでしゃうか?
サウナンでつ!小池里奈ぽんが巨大純白襟カバー付き名古屋襟芋セーラー服を御着用させられて居らっしゃるのでつ!! (;´Д`)ハァハァ
矢張り芋セラ、取分け名古屋襟セーラー服は素晴らしいでつね!(^0^)/
中学生日記型名古屋襟セーラー服が高く評価されて居る証拠でつ。
スタッフ様は、中学生日記の代名詞に迄成って居られたあのセーラー服の価値を、今一度見直すべきでつ!ヽ(`Д´)ノ

大後寿々花 セクシーボイス アンド ロボ セクロボ セーラー服 芋セラ 中学生
【最大半額決算セール!】 セクシーボイス アンド ロボ DVD-BOX(DVD) ◆25%OFF!

其して矢張り、芋セラドラマの最高峰と言えば、セクロボでつね!(^0^)/
大後寿々花たんと松山ケンイチ氏御主演のセクシーボイス アンド ロボは、セーラー服御愛好家や女子中学生マニアのみ成らず、多くのドラマファン映画通の皆々様を、放送終了後も未だに熱狂させ続ける、神ドラマでつ!(^0^)/
セーラー寿々花たん事大後寿々花たんは夏でも濃紺の地味なオーソ□ックスな芋セーラー服、スカートが長く膝丈で、髪型も地味なツインテール!(;´Д`)ハァハァ
中学生日記の日記生たんがスカートが矢鱈と短く、髪型も御洒落なアイドルの様で在られるのと対照的で御座居まつ。
スカーフも紺色で、中学生日記新セラの変なコスプレ風リボンとは大違いでつ!

其してセクロボは内容が誠に面白く、泣け、考えさせられる名作なので御座居まつ!(^0^)/

NHK名古屋様!アイドルのグラビア誌の御衣装や東京民放様のドラマに、地味さや芋さで負けて仕舞って、どう為さる御積もりでしゃうか!?
今からでも遅くは御座居ませんよ!セーラー服を再び従来のセーラー服に再変更為さって下さいまし!ヽ(`Д´)ノ


テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック