浜千咲復活!! セーラームーン三昧はまだまだ続きまつ♪

北川景子セーラーマーズ
<クールな北川景子cが大ハッスルでパソチラもww>

セーラームーンに関しては悲しいニュースも有りまつ。
しかし、驚きと共にうれPニュースも発生なさいまつた!!
浜千咲たんの芸能界復帰でつ!!モデルを目指して活動なさっていらっしゃいまつやうでつ。
浜千咲たんはセーラー戦士の中で、沢井美優たんをも抑えて、最も演技力を御持ちだったと思いまつだけに、引退は至極残念でつたorz
でつから復帰はうれP限りで御座居まつ♪
でつがモデルさんとゆうのは勿体無い気も致しまつね orz
折角の演技力を活かして、もっと役者さんとしての御活躍を、私は期待致しまつ!
ちなみに「目標とするPINKYモデル/鈴木えみさん」だそうでつが、ドラマ猟奇的な彼女で鈴木えみたん、セーラーマーズのコスプレしてたのにはワラタw&萌えまつたww

浜千咲セーラーマキュリー
<浜千咲c改め泉里果cのセーラー戦士姿ハズカッコイイでつw>

然しセーラームーンは面白いでつよね!笑えまつし萌えるしで、もう溜まりません!!
美少女達の恥ずかしいコスプレと惜しげも無いパソチラ満載で、今更私が申し上げる迄も御座居ませんが、真性の神ドラマでつね!!
セーラームーン、特に実写版には抵抗を御持ちの貴兄もいらっしゃる事と思いまつ。
しかし是非とも皆様に御覧頂きたい、広めたく成る作品でつ!
セーラームーン実写版を借りるのはド変態AVを借りるよりも恥ずかしいとゆう御気持ちも分かりまつww
その点便利な世の中に成りまつたもので、ネットのレンタルなら受付の御姉様にぷっと失笑される心配も御座居ませんw
1ヶ月無料キャンペーンも在るやうでつので、試しに借りて見てみてはいかがでしゃうか?

オープニングからいきなりとっても恥ずかしいでつので、必ず御一人で隠れてこそこそ御覧に成られる事を御薦め居たしまつwwW

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック