セーラーマーキュリー(;´Д`)ハァハァ

セーラーマーキュリー不良w
もうすっかり実写セーラームーンをみるのが日課になってしまいまつた!w
今日は美少女戦士セーラームーン9巻 [DVD]を見まつた。レイちゃんと亜美ちゃんが親子関係をこじらせ、しかし親の気持ちを知って以前より少し関係が良くなる、とゆうお話が中心でつ。
いいお話でつねー!セーラームーン実写版はもっと評価されるべきでつ!
きれいさといい笑いといいテンポといい、ヒーロー(ヒロイン)特撮物の中でズバ抜けていまつ!

先日ジャッカー電撃隊を久しぶりに見た時には、あまりの粗雑さ、面白く無さに呆れたものでつw
以前に見たけど昔過ぎて覚えておりませんで、サイボーグものとゆうことで期待して見たのでつが、ガッカリでつたw
こういうのと比べてみまつても、セーラームーン実写版はつくづくよくできておりまつ。

それはそれとして、衛やモトキくんは高校生にもなってうさぎなど女子中学生と付き合ったり好きになったり、とゆうのはいかがなものでしゃうか?w
セーラー服姿の女子中学生を抱きしめる男子高生。これはマズいでつよね!w 都の条例に違反しておりまつw

ネフサイトは何才か知りませんが、元悪者でもっと元は四天王だったくせに、やはり女子中生亜美ちゃんを好きなようでつし。
皆様ロリコンなのでしゃうか!?(爆)

でも実際、あのようにかわいらしいセーラー戦士の女子中学生たちと知り合う機会が御座いましたら、たとえ女子中学生はマズいと分かっていても、私もやはり好きになってしまいそうでつよね!w
かわいいでつもんねー!
とゆうかあんなかわいいセーラー戦士5人に囲まれて、攻撃されてみたいものでつよね(爆)!
妖魔退散されたいでつww
あんまりこんなこと書いておりまつと、変態さんと誤解されそうでつので、ここらでやめておきまつ!wwww


セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifブルセライダーロゴ
「セーラー服少女サイボーグ」「改造人間ブルセライダー」第13話を新設致しまつた!!
お暇御座いまつ方はお慰みにでもご覧下さいませ<(_ _)>

 ↓ レンタルは此方でつ ↓
 
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック