美少女戦士セーラームーン

セーラーマーズ 北川景子セーラームーン 沢井美優

今日は寒かったので、DVDざんまいでつた!仮面ソルジャーと美少女戦士セーラームーン実写版を、PCとDVDプレーヤーを駆使して、同時に流しっぱなしにして、萌える場面だけを繰り返し見まつた!
改造シーンや変身シーン、縛られシーンなど、萌える場面のなんと多いこと!

今さらでつが、セーラームーンはすばらしいでつね!
あんなエ□恥ずかしい漫画&アニメを実写かしてしまったのでつから!
皆様よく縛られて痛めつけられまつし、普通にしててもパン■ラが日常茶飯事で、風が吹けば太桃が腰のあたりまであらわになりまつ。
私はパン■らなどに特に興味があるわけではございませんが、生身の美少女たちにあのような屈辱的なコスチュームを着せて恥ずかしいポーズを取らせ、恥ずかしいセリフを言わせる、そしてパン■ラやレオタード姿をさらさせる。そこに萌えるのでつ!!

中でもマーキュリーとマーズがたまりません。マーキュリーは最初、メガネだし髪型がダサイ上に変身後も髪が青いし天然パ気味なので、やや萎えだったのでつが、繰り返し見ているうちにかわいく思えてきまつたw
特典映像の私服姿でつと、実にかわいい女子中学生なんでつよねー。願わくば私服時の髪型で、カラダのみセーラースーツを着させて頂きたかったでつw

マーズたんは変身前も変身後も、かわいいでつよねー!あんなクールそうな美少女が、よくあんな恥ずかしい役を引き受けてくれまつたね!
おかげ様で私のやうな変態さんたちが萌えさせていただけたのでつが(爆)
セーラームーン最高でつ!ってナニオ今さらww

実はジャッカーもセーラームーン型サイボーグ兵器の開発を進めておりまつ。いつか実戦投入され姿をさらすことでしゃうw
「セーラー服少女サイボーグ」の方も、ご覧になって下さいませ!

 ↓ レンタルは此方でつ ↓
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック