クッキンアイドルまいん福原遥たん「誰だって波瀾爆笑」に御出演!

皆様!
本日の日テレ様の「誰だって波瀾爆笑」は御覧に成られまつたでしゃうか?
私の心の妖精、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!のまいん役の福原遥たんが、珍しく、と申しまつか初めて、御民放様のトーク番組、バラエティ番組に御出演に成られたので御座居まつ!\(^o^)/
本日は11歳の子供アイドルたんを御集めに成られて居らっしゃ居まつて、福原遥たんの他には、演歌歌手のさくらまやたんと、兄弟漫才コンビのまえだまえだ氏でつた。

福原遥さくらまやまえだまえだ

私は福原遥たんを、人見知りで御シャイさんで居らっしゃるのでは無いかと御予想致して居りまつた(´-`)
其れは、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の台本部分では、御プロ中の御プロたんで居らっしゃ居まつて、御芝居も御声の演技も御歌も御躍りも、しっかり作り込んで堂々と御演じ切りになって居らっしゃるのでつが、其れに対しまつて、金曜日や特集等で垣間見えるアドリブや素の部分を拝見致して居りまつと、本来の福原遥たんは大人しく恥ずかしがり家さんで、御シャイさんなのでは無いか?と思われるからなので御座居まつ(´-`)

其の様な御素の部分が拝見出来まつのが、本日の様なバラエティー番組の善い所なので御座居まつ♪

其して私は心配申し上げても居りまつた。
慣れ無いトーク番組で在る上に、自己主張の御強いまえだまえだ氏とさくらまやたんの前に、大人しい福原遥たんは後ろに追い遣られて仕舞うのでは無いか?(・_・;)
と言う御不安を感じて居りまつた((((((;゚Д゚))))))

偖(さてと御読み致しまつ)、本日の「誰だって波瀾爆笑」を拝見致しまつて、矢張り予想通り、まえだまえだ氏とさくらまやたんが前へ前へ、俺が俺がのアピールに御躍起でつて、大人しくのんびり屋たんの福原遥たんは、押され捲って居らっしゃ居まつたorz
折角福原遥たんが御話しを始めても、まえだまえだ氏とさくらまやたんに割り込まれ、御話を遮られて仕舞居まつて、余り御目立ちには成っては居らっしゃ居ませんでつたorz

此の際でつからはっきり申し上げて置きまつと、まえだまえだ氏は兎も角、さくらまやたんと言う御嬢たんは、若干不愉快で居らっしゃ居まつたねorz
自己主張も大切では御座居まつが、周囲への思い遣りも御持ちに成ら無ければ、芸能界で在れ何処で在れ、御乗り切りには成れ無いでしゃう(´_`)

其れにさくらまやたんは、未だ若干11歳の癖に、週に3回もスッポンを召し上がるとか特別に裏メニューの取れ立ての御河豚(ふぐと御読み致しまつ)の御刺身の御寿司を御出しされるとか、フォアグラが好物でつとか、若干小賢しくて居らっしゃると申しまつか、御鼻に御突きに成られて仕舞居まつたorz
尤もさくらまやたんは未だ未だ未完成な子供たんでつから、其の様に御調子に御載せに成って居らっしゃる御周りの御大人の皆様方が、もっと御責任を御持ちに成って子育て為さって居らっしゃら無い事が、問題なのでしゃうねorz

其の様な事は善いと致しまつて、福原遥たんは御上品と申しまつか、御自身らしく、福原遥たんらしくて居らっしゃ居まつて、相変わらず、否、益々好感度で居らっしゃ居まつた!(´∀`)
御スッポンや御フォアグラ等、御召し上がりに成られた事が無い物は御召し上がりに成られた事が無いと御正直に仰って居らっしゃ居まつたね♪(´_`)
福原遥たん、其れで善いのでつよ。何も恥ずかしい事等ございません。
未だ11歳の小学5年生たんなのでつから、其の様な御背伸び為さった御贅沢品等、御召し上がりに成られた事等無くても、至極当然で御座居まつ。
何しろ善い年ぶっこき申し上げまつた私でさえ、頂いた事等御座居ませんのでつからorz

抑(そもそもと御読み板しまつ)、御登場為さった瞬間から、他の方々との御輝きの御違いが、福原遥たん、際立って居らっしゃ居まつたよね!ヽ(´▽`)/
皆様(まえだまえだ弟氏は除く)同じ小学校5年生の11歳とは思えない、プロポーションの善さ美しさに、私は神々しささえ覚えまつたよ!(p〃∀〃)q
熟(つくづくと御読み致しまつ)、世の中不公平でつよね(*´д`)

福原遥弟

福原遥たんのプライベート御映像は誠に貴重でつた!
福原遥たんのピンク色に溢れた御部屋は、若干意外でつた!ΣΣ(゚Д゚;)
確かに福原遥たんは、まいんたん役の際は、ツナギや御洋服等、何から何迄ピンク色で御揃えに成って居らっしゃ居まつて、イメージカラーはピンク色なのでは御座居まつが、福原遥たん御自身もピンク色が彼処迄御好きでつたのでつね!(^_^;)
此う成りまつと益々、まいんでのピンク色のセーラー服御着用と言う私の御企画案が現実味を帯びて参りまつたね!(爆wW

御家での御料理シーンは、丸でクッキンアイドル其の物でつたね!\(^o^)/
利き手では無い右手で御料理為さって居らっしゃ居まつたのは、クッキンアイドルの為の御修行と言う意味も御有りなのでしゃうね!

其して、時々遥たんの御話に御登場為さる、御歳の離れた弟たんが、ついに御映りに成って居らっしゃ居まつたよね!\(^o^)/
弟たんは確か遥たんより7歳程御年下で居らっしゃるかと思いまつので、未だ4歳くらいだと思うのでつが、早くもイケメンさんでつたね!
天才てれびくんのてれび戦士やジャニーズJr.に居らっる様な、美少年たんでつたね!
其して弟たんを御覧に成られる福原遥たんの御顔が、感動的で御座居まつた!
福原遥たんは此の弟たんの事を大変可愛がっていらっしゃるんでつよね(´-`;)
美少女たんと美少年たんの美姉弟たんでつね、美し過ぎまつ!。゚(゚>_<)゚。
美しくて微笑まし過ぎて、私は涙が出て来て仕舞居まつたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

嗚呼神様、次に生まれ変わり申し上げる際、私を福原遥たんの弟たんにして下さいまし!m(_ _)m
其して福原遥御姉たんに可愛がられたいでつ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

幼女福原遥

股、福原遥たんの幼女次代の御映像、可愛過ぎまつたよね!(*´д`)ハァハァ
私は変態さん等では御座居ませんし、増してやロリコンさん等では御座居ませんので、ょぅι゙ょタン等には御興味御座居ませんのでつが、此の福原遥たんの幼稚園時代にだけは、萌えずには居られませんでつた!(;´Д`)ハァハァ
福原遥たんは幼女時代から可愛かったのでつね!
可愛いでつよ幼女福原遥たん!(;`д´)ハァハァハァ
私は本日を境に、ロリコンさんに成って仕舞居そうで御座居まつよorz

福原遥たんは小さなか細い声で細かくふふふふふふ♪と御笑いに成られるのも、誠に可愛らしくて居らっしゃ居まつた!(*´д`)
此れからは私も御笑い申し上げる際、ふふふふふふ♪と笑う事に致しまつ!
皆様、町中でふふふふふふ♪と聞こえまつたら、其れは私か福原遥たんのどちらかでつよ♪wW
本日は福原遥たんの御素の御姿を拝見出来まつて、誠に善い物を拝見させて頂きまつた!
福原遥たん有り難うございまつた!\(^o^)/

スポンサーサイト

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック