出雲の芋セラ(出雲のイナズマ)里見香奈cに再度セーラー服御着用を!



里見香奈女流棋士出雲のイナズマ芋セラセーラー服女子高生女子中学生
先日、現役女子高生棋士たんの里見香奈たんが、女流四段に御昇段為さったと言う御ニュースを拝見致しまつた。
出雲の芋セラ、否、イナヅマ里見香奈たんの事でつ♪

つい此の間、田舎の女子中学生らしい芋セラ姿で将棋を御打ちに成られる御姿を拝見したと思って居りまつたら、もう早くも今は、高校3年生たんなのでつね!

残念乍ら里見香奈たんは、中学生時代の芋セーラー服を御着用では居らっしゃ居ませんでつたorz
折角セーラー服が御似合いでつたのにorz

嗚呼、里見香奈たん、女子高生たんは矢張りセーラー服が一番可愛く御似合いでつよ。
特に里見香奈たんは、芋セーラー服が誠に善く御似合いでつたから、是非共再度、芋セーラー服を御着用為さって下さいませ!<(_ _)>

然も里見香奈たんの女子中学生時代のセーラー服は、セーラー服御愛好家の私も最も御愛好申し上げて居る、セーラー服の中でも最も萌え萌えな、最高傑作セーラー服の御一つでつたのでつから。

里見香奈たんのセーラー服は、如何にも田舎臭い(褒め言葉でつよ)裏日本、然も山陰島根と言う、最も田舎臭い地方の女子中学生たんが御着用させられるのに相応しい、誠に芋い最高級の芋セラでつたので御座居まつ(´-`)

此の様に御書き申し上げまつと、一見悪口の様にも御誤解され兼ねませんが、セーラー服界に於かれまつては、田舎臭い、芋臭い等と申しまつのは、最高キュうの褒め言葉なので御座居まつよ!

其の様な彼女の芋セラ姿に、萌え捲って居らっしゃったと言う御貴兄も多かった事と存じ上げまつ。
私も紛れも無く其の御一人で御座居まつた(;´Д`)ハァハァ

裏日本特に島根等のセーラー服は大好物で御座居まつ!(;´Д`)ハァハァ
大き目の襟や胸当て、寸胴の胴体、太めの袖、其して、襟やカフスは勿論、胸当てや胸ポケットにも縫い付けられて居る太めの白3本線!
臙脂色の光沢スカーフ!
最強の芋セラで御座居まつ!ヽ(`Д´)ノ

と、此処で芋セラ愛好家の御貴兄ならば気が付くので御座居まつ!
此のセーラー服、2007年度学校音楽コンクール全国大会に御出場為さって居らっしゃった出雲市立第三中学校のセーラー服と同じでは御座居ませんか!
嗚呼、かなたんはあの芋セラ中学校の女子生徒たんで居らっしゃったのでつか!
熟(つくづくと御読み致しまつ)島根は素晴らしいでつね!

其の様な恥ずかしいコスチュームで在る芋セラを、学校でも無い場所で迄御着用させられて居らっしゃる姿と申しまつ物は、誠に萌え滾る物で御座居まつ!(;´Д`)ハァハァ

其して芋セーラー服姿で闘わされる姿が、凛々しくも哀れな闘奴の様で、誠に以て萌え上がりまつ!(;´Д`)ハァハァ

嗚呼、里見香奈たん、高校御卒業に成られた後でも構いませんから、是非共又芋セーラー服姿で御登場に成って下さいまし!<(_ _)>
 

サイバー・ブルセラショップ セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgif セーラー服少女サイボーグ/改造人間ブルセライダーロゴ
新作「サイバー・ブルセラショップ」宜しくでつ\(^o^)/


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック