東京セーラー服界の良心岩中の大好物セーラー服が廃止orz



芋山中冬服アップサイボーグ改造材料用冬服セーラー服女子中学生
天才てれびくんMAXの天てれ調査隊と言うコーナーが御座居まつ。
大後寿々花たん御主演の芋セラ神ドラマ「セクシーボイス アンド ロボ」の曲が掛かるあのコーナーでつ。

其のコーナーで、私の大好物てれび戦士たんの平田真由香たん等が、女子中学生たんの御悩みを解決為さると言う事で、東京都内の某区立の岩淵中学校様に御出動為さって居らっしゃ居まつた。

其の依頼主の女子生徒たんが御着用させられて居らっしゃった御制服は、ブレザー型の制服にセーラー襟が付いた様な、「御洒落な」「私立」の様な「可愛い」制服で居らっしゃ居まつた。
私は何の気無しに、「折角中学生たんでつのに、残念な制服でつねー」等と思って拝見して居たのでつが、善く善く考えて見まつと其の女子中学生たんが御通いの岩淵中学校様とは、私の大好物セーラー服中学校「岩淵中学校」様では御座居ませんか!? Σ(゚口゚;

岩淵中学校様のセーラー服を、私は誠に大好物でつた(´▽`)
岩中様のセーラー服は、「岩中」と言う漢字其の侭(そのまま)の、誠に芋臭い校章が胸当てに大きく刺繍されて居らっしゃ居まつて、其れは其れは芋くて居らっしゃ居まつて、萌え萌えで可愛くて居らっしゃ居まつて、私は誠に大好物でつたので御座居まつ(´-`)

此処で念の為御説明申し上げて置きまつと、「芋い」や「芋臭い」とは、決して悪い意味等微塵も無く、セーラー服に於いては最高級の褒め言葉で御座居まつよ。
「芋い」とは、清楚、質素、貞節、従順、重々しさ、重厚、頑強、頑丈、硬質性、骨太さ、格好善さ、凛々しさ等を併せ持った、セーラー服を御褒め申し上げる際に用いる賞賛の御言葉なので御座居まつ♪

詰まり岩中様のセーラー服は、胸当ての大きな漢字の校章が、最高に格好善くて居らっしゃ居まつて、私は大好物でつた(´-`)
其れは差し詰め、

  東京にも 在ったんだ 此の様な 芋いセラが
  嬉しいな 芋に会えて


と言った気分で御座居まつた(´-`)(福山雅治様の「東京にもあったんだ」の御気分で御座居まつwW)

所が!
私が天てれ調査隊に於きまつて今目にして居る其の岩中の女子生徒たんが御着用させられて居らっしゃる制服は、セーラー襟の小賢しい、否、御洒落なブレザーでは御座居ませんか!?ΣΣ(゚Д゚;)
私の大好物でつた、あの芋ダサ校章胸当てのセーラー服は、一体どう為さって仕舞ったのでしゃうか!?orz

…廃止されて仕舞ったのでつねorz
大好物でつたのに。゚(゚>_<)゚。
東京にも萌えるセーラー服が在るのだと見せ付けて下さって居らっしゃった、あの芋輝かしいセーラー服は、東京セーラー服界の希望でつたのにorz

あの素晴らしいセラをもう一度、で御座居まつ。゚(゚>_<)゚。

因に御掲載申し上げまつた駄絵は、岩中様の様に、胸当てに校章が縫い付けられた、「芋山中」のセーラー服で御座居まつ。
改造人間ブルセラダーに御登場為さいまつた女子中学生たんの冬服で御座居まつ(^_^;)

嗚呼、岩■中学校様、制服を元のセーラー服に御戻しに成って下さいまし!<(_ _)>

 バナー ブルセライダーロゴ

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック