一般の女子小中高生たんのセーラー服が最強!



私はセーラー服が三度の御飯よりも大好物で御座居まつが、セーラー服の中でどの様なシチュエーションが最強に大好物かと申し上げまつと、矢張り、一般の女子小中学生たんが御着用させられたセーラー服で御座居まつ!

私は日夜、セーラー服情報並びにセーラー服画像を求めて検索し捲って過ごして居りまつて、様々なセーラー服サイト様を発見申し上げ、御訪問する事を日課として居りまつ。

其の中で御紹介申し上げたい御サイト様が居らっしゃるのでつが、中々そうも行かないのでつorz
其れは残念乍ら、ウェブマスター様の中には、広く不特定多数の皆々様方に御訪問、御閲覧される事を好ま無い方も居らっしゃるからなので御座居まつorz

皆様防衛本能が過剰に強過ぎまつよねorz
女子生徒たん方の御顔写真や御姿等を大きく鮮明な御写真で御ホムペ様に御掲載為さって下されば善いでつのにねorz
問題や、増してや犯罪等発生する事等、在ろう筈(あろうはず)も御座居ませんのにorz

其の中で私が此処で御紹介申し上げても差し支え御座居ません御サイトが御座居まつ。
私の大好物の中学生日記の様なセーラー服、詰まり名古屋襟セーラー服御着用のリアル女子中学生たん方が拝見出来まつ御サイト様で御座居まつ♪(^0^)/
ジュニハイ」で御ググリに成って下さいまし<(_ _)>

股、同じく私の大好物の、セーラー服小学生たんが拝見出来まつ御ホムペ様は、此方で御座居まつ。
月間トピックス 平成20年2月」で御ググリに成って下さいまし<(_ _)>
セーラー女子小学生は誠に萌えまつよねー!(´∀`)
然もレアで希少なセーラーjsたんが御着用させられて居らっしゃる其のセーラー服は、私が裏日本型セーラー服と御呼び申し上げて居る芋セラの中の芋セラ、誠に芋萌え可愛い芋セラなので御座居まつ!(p〃∀〃)q

皆様、セーラー服を御観賞出来る善いサイトが御座居まつたら、是非共私目に御紹介下さいまし!<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック