夏帆c、砂時計でセーラー服姿晒しまつ♪(^0^)/



夏帆砂時計2夏帆砂時計1

夏帆ちゃんと松下奈緒さんの映画「砂時計」の完成披露試写会が行われたそうでつ。
そこでついに晒されまつた、夏帆ちゃんのセーラー服姿!!
やはりセーラー服が似合いまつねー!
ただ贅沢を言わせて頂きまつと、もっとオーソ□ックスなセーラー服を着せて頂きたかったでつ orz
なぜ冬服がオフホワイトなのでしゃうか!?
そういう冬セラが一部私立で実在するのは知っておりまつ。
しかしあんなAVやグラビアなどエロのイメージのセーラー服には萌えません!
ぜひとも紺色の標準的な芋セーラー服を着せて欲しかったでつ。
芋かわいい夏帆ちゃんには芋い芋い芋セラを、ぜひとも着せて頂きたいでつ!

※ただし、夏セラが真っ白でなくオフホワイトというのは、重厚感があり大変萌えまつがww(爆)!

芋セラ
しかも、しかもでつ!この映画、舞台がなんとまたもや島根だそうではありませんか!?
夏帆ちゃんが主演の「天然コケッコー」も島根が舞台でしたね!
夏帆ちゃんには島根など田舎の芋い女子中学生役がぴったりでつね!!(爆)

舞台が島根。だからこそ、今回の白セラが残念でなりません!
島根は芋セラ王国で、実に芋臭くて禿萌えなセーラー服がゴロゴロしているのでつ!
ちょうど今日、ブルセライダーに使うためにそんな絵を描いておりましたので、こんな感じ←でつ。

せっかくそんな萌えな舞台なのに、芋セラでないのはもったいない!
天然コケッコーは本当にいい映画でしたし、萌えシーンも多う御座いまつたから満足しておりまつが、さて、今回の映画、いかがなものなのでしゃうか?




セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifブルセライダーロゴセーラー服少女サイボーグ/サイボーグ・ペットみゆロゴ


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック