「のだめカンタービレ」森迫永依cセーラー服御着用での御登場を希望!



ドラマ「のだめカンタービレ」が御放送為さりまつね!(^0^)/
「のだめカンタービレ」の御主人公のだめたん事、野田恵たんの御役は、名作映画「スウィングガールズ」に於かれまつて芋セラ女優たんの女王様の名誉を恣(ほしいままと御読み致しまつ)に為さりまつた上野樹里たんでつが、其ののだめたんの幼女時代を御演じに成られて居らっしゃ居まつたのは、森迫永依たんでつよね!

のだめカンタービレ 森迫永依 もりさこえい セーラー服 小学生 女児 童女

森迫永依たんはNHK連続テレビ小説「瞳」に於かれまつて幼過ぎるロリロリ萌え萌えの幼セーラー服姿を御披露下さいまつたのは誠に萌え滾り(もえたぎりと御読み致しまつ)まつたよねっ!\(>∀<)/

股NHK様の「少女たちの日記帳 ヒロシマ 昭和20年4月6日~8月6日」に於かれまつては、何と、御襟の上に白襟カバーを御付けに成られたセーラー服御姿を御披露に成られ、股してもロリロリ萌え萌えな幼セーラー服御姿を御披露下さいまつた事も御記憶に新しく御座居まつ(´_`)

全く以ちまつてNHK様は、未だ小学生の森迫永依たんに2度もセーラー服を御着用させて仕舞うとは、流石は熟(つくづく)神テレビ局様で居らっしゃ居まつよね!o(≧∀≦)o

兎に角、誠に幼い森迫永依たんの幼セラ姿の破壊力は抜群(ばつぐん)で御座居まつ!

上野樹里たんと森迫永依たんと言う2大芋セラ女優たんが御主演なのでつから、のだめカンタービレでも、是非共セーラー服御姿を御披露下さいまし!

実際、アニメ版「のだめカンタービレ」では、回想シーンの女子中学生時代では、のだめたんのセーラー服御姿が御座居まつたし、女子高生時代は変則セーラー服型制服で居らっしゃ居まつたと御記憶申し上げて居りまつ(´∀`)
でつから是非共、映画版のだめカンタービレでも、セーラー服御着用を御願い致しまつ!<(_ _)>



テーマ : 音楽・映画・DVD
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック