天然コケッコー 夏帆cセーラー服スク水だけで無く内容も最高でつ! (;´Д`)ハァハァ

夏帆 砂時計 天然コケッコー セーラー服
天然コケッコー スペシャル・エディション【Blu-ray】

私は普段御家に居る時、セクロボやパパと娘の7日間や天然コケッコーや私たちの教科書や14才の母其してスウィングガールズ等のセーラー服DVDを流し放しにして居るのでつが、改めて、其の中でも「天然コケッコー」様は誠に素晴らしいでつね!
田舎女子中学生を御演じに成られて居らっしゃる夏帆たんは御顔も、太目の御御脚や大きな御尻の体型も誠に芋可愛くて居らっしゃいまつ!
ラストで御着用させられて居るセーラー服姿も誠に萌え萌えで溜まりません(;´Д`)ハァハァ
あの様なド田舎の芋女子中学生夏帆たんに「イケメンさんじゃあ」等と言われて見たい物でつねorz

コメンタリーで此のセーラー服に付いて「すごいですよね!」「なんかすごいですよね!」と頻りに(しきりにと御読み致しまつ)御興奮為さって居らっしゃるのが又萌えまつ!
又、セーラー服を着たいと仰って居らっしゃるセーラー服御着用希望発言も、誠に萌え滾り(もえたぎりと御読み致しまつ)まつた!!(^0^)/
其んなにセーラー服が御好きなのでつたら、是非共夏帆たんにセーラー服を御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>
今後夏帆たんはセーラー服以外の御着用を御禁じに成られる法律の制定を、小浜市(オバマ氏と御読み致しまつ)に是非共御制定御願い申し上げ松!<(_ _)>

夏帆 砂時計 天然コケッコー スクール水着
天然コケッコー スペシャル・エディション【Blu-ray】

又スク水姿も御披露為さって居らっしゃいまつ!
夏帆たんは海に御出掛けに成られる日、御家でスク水姿で過ごして居らっしゃりまつて、御外にもスク水の侭出掛けていらっしゃいまつ!!(;´Д`)ハァハァ
此れには興奮出ざるを得ません(;´Д`)ハァハァ

他にも5歳児幼女たんや女児たん、女子中学生たんたちのツルペタ水着姿も拝見出来まつ(;´Д`)ハァハァ

おっと、此の様な事ばかり御書き申し上げて居りまつと変態さんかと誤解されて仕舞いそうでつねorz
私は決して変態さんじゃあ御座居ませんよorz
増してやイケメンさんじゃあ御座居ませんよorz

流石の私とて、此の映画の素晴らしさがセーラー服やスク水に在るのでは無い事位は存じ上げて居りまつよ(^0^)/
淡々と為さって居ながら、実に強く訴え掛けて来る御青春の輝きや、暖か味、美しさ、甘酸っぱさが、多くの方々の御心を御掴みに成られたのでつ。
改めて大変素晴らしい名画で在ると痛感致しまつた。今更乍ら、此れは御薦めでつ!
原作の少女漫画も誠に面白う御座居まつしね!原作と映画共に素晴らしい名作と成り得た希有な御作品に御座居まつ(^0^)/
 

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック