原液JC志田未来ウチクル、未来想像堂に御出演!梶原ひかりcも御登場!

志田未来女王の教室わたしたちの教室正義の味方

昨夜の未来想像堂に御続きに成りまつて、本日のウチクル?にも御登場にい成られまつた志田未来たん!
女王の教室の御繋がりで梶原ひかりたんも御出演為さいまつたね!(^0^)/

未来たんと言えば矢張り正義の味方でつ!
通勤電車の中で良くテレビを御覧に成られて居らっしゃるサラリーマンの殿方が居らっしゃるのでつが、其の方が正義の味方を御覧に成られて居らっしゃいまつたよ。
あれは誠に面白う御座居まつた。
折角原液女子中学生たんなのでつのに、只制服がセーラー服では御座居ませんのは誠に持ちまつて残念で御座居まつたorz

梶原ひかりセクシーボイスアンドロボむーちゃんラブレター女王の教室

梶原ひかりたんと言えば、私に取りまつては矢張りセクシーボイスアンドロボで御座居まつ!
セクロボでは全シーンで三つ編み&芋セラ冬服姿で御登場為さいまつて、誠に芋くて萌えまつた!
デスノートで松山ケンイチ氏と御共演為さった福田麻由子たんも、セクロボや大後寿々花たんが大好きだと仰られて居らっしゃいまつた御話は有名で御座居まつね!


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

志田未来さん in 映画「おかあさんの木」

2015/6/6公開予定の映画「おかあさんの木」の人物相関図を見ると、志田未来さんがセーラー服(冬服)で出演しそうな気配です。

http://www.mothers-trees.com/img/soukanzu/soukanzu.png

Re: 志田未来さん in 映画「おかあさんの木」

志田未来たんのセーラー服姿、其れも昔のセーラー服姿は誠に似合いまつからねー!
何時も重要情報を有難う御座いまつ<(_ _)>

Re: 志田未来さん in 映画「おかあさんの木」

志田未来さん出演の映画「おかあさんの木」を試写会で見てきました。
志田さんは、人物相関図の通り、長袖のセーラー服(冬服)で出演していました。出番もそこそこありました。
ただし、戦中の話なので、セーラー服のボトムはもんぺ。
泥臭くなりがちなこの衣装を志田さんはさわやかに着こなしていました。

Re: Re: 志田未来さん in 映画「おかあさんの木」

早速の御感想有難う御座いまつ!<(_ _)>
セーラーモンペ姿でつたか!
実は私、セーラー服モンペ等の古いセーラー服すがたは大好物で御座いまつ!
セーラーモンペはセラパンにも通じまつしねヽ(*^0^*)/

Re: Re: 志田未来さん in 映画「おかあさんの木」

yorimoさん wrote:
> 実は私、セーラー服モンペ等の古いセーラー服すがたは大好物で御座いまつ!

なるほど、そうだったんですね。
だとすれば、この「おかあさんの木」という映画の志田未来さんは、まさにそのストライクゾーンに当てはまります。
公開をお楽しみに。

グッドモーニングショー

http://www.ken-on.co.jp/headline/2015/09/08/10667から引用します:
> 志田未来が、2016年公開の君塚良一監督・脚本による
> 最新作『グッドモーニングショー』に出演することが発表された。
>
> 志田は、新人アナウンサー・三木沙也 役を演じる。

志田さんは現在22歳。
徐々に学生服を着るお仕事は減っていき、徐々に社会人役のお仕事が増えていきそうです。
かくなる上は回想シーンでセーラー服を着ていただくよりありません。
セーラー服姿の志田ちゃんよ、もう一度…。
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック