中学生日記日記生女子、池山明日香cが可愛杉松!(^0^)/



池山明日香黒野瑠夏シャキシャキババア中学生日記セーラー服名古屋襟女子中学生蒼井優

昨日の中学生日記も、最高だったでココ!(^0^)/
あ、プリキュア最終回と言う事で口調を変えて見たでココが、キモいでココか?
では普通に戻すでココで御座居まつw

御昼の再放送の御職場体験の御話も、誠に軽快で面白う御座居まつた!ミオたんの、名古屋襟セーラー服冬服姿でのドラム演奏姿、誠に萌え滾りまつた!
拘束感溢れる芋セーラー服姿で激しい動きをさせられる女子中学生たんの御姿は、誠に萌えまつよね!(;´Д`)ハァハァ
其れにドラム、御上手でつたね!o(≧∀≦)o
♪キラキラしたいんだー!これからもハレルヤエブリデー♪と言うあの歌迄覚えて仕舞いまつたよ!w
何の歌なのでしゃうね!?w

池山明日香黒野瑠夏シャキシャキババア中学生日記名古屋襟女子中学生蒼井優

其して夜の本放送、池山明日香たん、誠に可愛く居らっしゃ居まつたね!(^0^)/
蒼井優たん似で御上品で純粋で汚れが無く、幼さも感じさせる、美少女たんで居らっしゃ居まつた!(^0^)/
私は、ガチでほの字で御座居まつたよ、ガチほの字でつ!(何処かの花とアリスで聴いた様な台詞で御座居まつねw)

冬服の名古屋襟芋セーラー服も大変良く御似合いで居らっしゃ居まつて、大きな襟カバーがより大きくて、誠に萌え萌えで御座伊まつた!

騒がしい教室を纏めようと「あのう…あのう…」と仰っても皆様に無視されて仕舞い御戸惑いに成られる大人しそうな御姿も、萌えまつた!
例えば悪の組織等に拉致され怪しげな改造手術等をされて仕舞居まつても、困った御顔でされるが侭と言った所でしゃうか?(爆)
いえいえ、其の様な事は決して許しませんよ!ヽ(`Д´)ノ

其れは善いと致しまして、中学生日記公式ホムペの生徒座席表のコメントも、
「前に劇団に入っていたので、また演技ができるようになってうれしいです。学校の人たちにも応援してくれる人がいるので、がんばりたいと思います。」
と謙虚で真面目に御書きに成られて居らっしゃる事も、益々好感度で御座居まつ!(b^-゜)

此れからも応援させて頂きたいと存じ上げまつ!(^0^)/

シャキシャキババアたんは今回はダークな御役所で御座居まつたが、中学生に成られて直ぐの頃よりも、可愛く成って居らっしゃ居まつたね!
シャキシャキたんを拝見して居りまつと、席替えの時の鬼丸氏を思い出して仕舞いまつww
皆様、相方の鬼丸氏は覚えて居らっしゃ居まつか?ww
変なあだ名を御付けに成られる男子氏で御座居まつw

関係御座居ませんが、御貼り申し上げた池山たんの右の女子生徒たんが解かれた水色のスカーフを御手に御持ちに成られて居らっしゃるのも、萌えまつよね!(^0^)/
其れと左端でピントがズレた小さく御写りに成られていらっしゃる女子生徒たんは、シャキシャキババアたんでしゃうか?w

バナー改造人間ブルセライダー第18話うpは(ry


テーマ : 中学生日記
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック