セーラー服女子高生たんが好きでつ、セーラー服女子中学生たんはもっと好きでつ!



境谷芽生 中学生日記 セーラー服 名古屋襟 女子中学生 東桜中
 
 
 
  

昨今、私の地元に様々の見慣れ無いセーラー服を御着用させられた女子中学生たん達が多数居らっしゃるのを御見掛け致しまつ!(^0^)/
スカーフも赤や紺、襟の御形も少しずつ異なって居らっしゃ居まつて、色々なセーラー服姿の女子中学生たんを堪能出来まつたよ!(^0^)/
然もセーラー服の上にカーデガンやコートを羽織ったりする事も無く、セーラー服を丸出しに晒して居らっしゃ居まつた!
女子中学生は此うで無くっては、でつね!色気付いては成りません!

恐らく此の近所の高等学校さんの御入試なのでしゃう(*^_^*)
セーラー服を拝見出来た事は嬉しいのでつが、此の女子中学生たん達は此の高校に御入学為さりまつた暁には、もうセーラー服姿を晒す事も無く成って仕舞うのでしゃうorz
嗚呼、責めて残り少無いセーラー服女子中学生生活を、御満喫為さって下さいまし! 。・゚・(ノД`)・゚・。

女子高生たんにももっとセーラー服を御着用させるべきでつのにorz

其う言えば芋セラ女子中学生女優の大後寿々花たんも此の春、女子高生に成られるのでつね。
セーラー里奈こと小池里奈たんも、志田未来たんもでつね。

其れにセーラー服女子中学生観賞神番組、中学生日記の日記生の3年生女子の皆様方も、もう女子中学生では無く成って仕舞うのでつね 。・゚・(ノД`)・゚・。

3-Cの女子生徒たん達は萌え萌えでつのに、もうあの名護屋襟芋セーラー服を強制着用させられた萌え萌えセーラー服姿を拝見する事は叶わ無いのでつねorz

寂しいでつ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
悔しいです!<;丶`皿´>

女子高生と言う御身分も誠に萌えるのは勿論なので御座居まつが、女子中学生と言う御言葉には、他の何物にも代え難い萌え狂わんばかりの禿しい可愛らしい萌え感が在るので御座居まつ!(*^_^*)

あ、御貼り申し上げた堺谷芽生たんは未だ来年も女子中学生でつので、此処では関係御座居ませんのでつが、未だ私のめいたんへの恋煩いが治り申し上げませんので(^_^;)
嗚呼、芽生たん可愛いでつよ!可愛杉松!

現在3年生の日記生女子生徒たん達を拝見出来るDVDと言えば、NHK中学生日記DVDブックいじめ、なくしたい!で御座居まつ!

バナー 

テーマ : 中学生日記
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック