FC2ブログ

中学生日記をモロ師岡氏も御卒業。゚(゚>_<)゚。

昨日の中学生日記を以ちまつて、本年度の3年生の日記生の皆様方は中学生日記を御卒業為さった訳で御座居まつ。
其して、本年度を以ちまつて御卒業為さるのは、3年生の日記生の皆様方の他、御器所拳先生役のモロ師岡師も御卒業なので御座居まつ。゚(゚>_<)゚。
モロ師岡氏、私は大好物で御座居まつた。゚(゚>_<)゚。
モロ師岡氏は御演技も善かったでつし、偶に御書きに成られた御脚本も面白う御座居まつた(´∀`)

「セクシーボイスアンドロボ」幻の第7話「ハンバーグさん」での御演技も、私は未だに善く拝見申し上げて居りまつよ。

大後寿々花 セクシーボイス アンド ロボ セクロボ セーラー服 梶原ひかり

セクシーボイス アンド ロボに於かれまつて、セーラー寿々花たん事大後寿々花たんが御演じに成られまつた、御主人公セーラー服美少女女子中学生たん林二湖たんと、其の手下の、松山ケンイチ氏(けんいちうじと御読み致しまつ)御演じに成られまつた、同じく御主役のロボ氏の御誕生日は5月22日と言う御設定で御座居まつ。
其れに因みまつて、2007年5月22日は、彼らの御誕生日の御話の御予定で御座居まつた(´-`)
其して其の日の「ハンバーグさん」に於かれまつて重要な御ポジションを御占めに成るゲストが、モロ師岡氏なので御座居まつたヽ(´▽`)/

所が其の日突如、「セクシーボイス アンド ロボ」は、突如放送中止と成って仕舞いまつた ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

放送御予定日の2007年5月22日、現実に発生致しまつた拳銃立て篭り事件にドラマの内容が類似するとの理由で、突如放送中止に成って仕舞ったので御座居まつorz

折しも2年後の2009年5月22日、中央大学の御教授刺殺事件の犯人が逮捕されまつた。
犯人は元教え子のアルバイトの男性でつた。
セクシーボイス アンド ロボ ファン成らば此の事件を御聞き為さ居まつて、セクロボvoice4「かんにん袋」を御連想為さると言う御貴兄も多いのでは御座居ませんでしゃうか?
「かんにん袋」は、就職出来ずアルバイトで不遇な生活を御送りに成って居らっしゃる女性(市川実和子たん)が、全ては大学時代の教授が単位を間違えたのが悪いのだと御考えに成って、教授を爆弾で殺害為さろうと企てる、と言う御話なので御座居まつ。
セクロボでは教授の側にも大いに責任が御座居まつたが、今回の刺殺事件では勿論、教授に非が在る訳では無いでしゃう。

然し其の教授刺殺事件こそ、正にドラマの内容と酷似して居りまつので、若し本日がセクロボ「かんにん袋」放送御予定日でつたの成らば、今回も股放送中止と成って居たかも知れませんorz
5月22日はセクロボに取りまつて、御2人の御誕生日と放送日と凶悪事件が重なると言う、誠に特別な日なので御座居まつ。

其れに致しまつても其の教授殺害未遂事件の「かんにん袋」も、立て篭り未遂事件の「ハンバーグさん」も、何が悪い、どちらが悪い等と簡単に言い切れ無い、誠に考えさせられる、名ドラマで御座居まつた(´-`)
セクロボが現実の事件と御被りに成るのも、内容が誠に現代的で、軽妙乍らも確実に、世の中の闇を描き出して居らっしゃるからこそ、なので御座居ましゃう。

セクシーボイス アンド ロボ、熟(つくづくと御読み致しまつ)神ドラマで御座居まつ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

其して幻と成って仕舞った其のVoice7「ハンバーグさん」の御ゲスト、モロ師岡氏が、遂に中学生日記を御卒業に成って仕舞居まつた。゚(゚>_<)゚。

モロ師岡氏、御卒業御目出度うございまつ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
御演技に御脚本に、誠に御疲れ様でつた!
有り難う御座居まつた!<(_ _)>

 ↓ レンタルは此方でつ ↓

スポンサーサイト



テーマ : セクシーボイス アンド ロボ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック