セーラーままゆセーラー福田麻由子たんの悲劇に萌え萌えっ!! (;´Д`)ハァハァ



其れに致しまつても昨夜の霧の火-樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たち-のセーラーままゆたんことセーラー服田麻由子たん、萌えまつたねー!
福田麻由子たんの事で御座居まつよ(*^_^*)>

矢張りセーラー服にはおかっぱ頭が良く御似合いでつね!
たんままゆたんも尊敬為さって居らっしゃる大後寿々花たんの、セクロボでのセーラー寿々花たんのツインテールも、芋セラに良く御似合いの御ヘアで居らっしゃ居まつたが、セーラー麻由子たんのおかっぱも実にセラ向けな御ヘアで御座居まつ!
セラヘアでつねー!セーラー服女子中学生たんの御ヘア、萌えまつねー!(爆笑)

福田麻由子@霧の火

其れに致しまつても、セーラー服姿の麻由子たんを御花畑に立たせになられて、おじたんと申しまつか野田氏がスケッチして居らっしゃいまつたが、あれは実にエロいと申しまつか、ロリロリな雰囲気でつたねw
セーラーままゆの絵を、一体何に使ったのでしゃうか!?(爆)
野田たんはロリコンさんで居らっしゃったのでつね!(爆)

セーラーままゆたん、御母様と山田氏との御関係を、肉体関係が御有りに成るのでは無いか!?と御疑いに成られたり、陵辱でつとか貞操でつとかの卑猥な御言葉の意味を、知って居らっしゃったのもエロで御座居まつたね!
未だ最近14歳に成られたばかりの中学2年生と言う幼さでつのに!
あんなに幼いセーラー服が御似合いの少女ままゆたんが、猥褻な知識を御持ちで居らっしゃると言う事実に、禿しく萌えまつた!!爆

でつが実際に炉リコンさんの炉助さん方に襲われ犯され陵辱されて仕舞ったのは可哀想でつたorz 。・゚・(ノД`)・゚・。
未だ14歳の現役女子中学2年生で、御体も未発達なロリロリ体型で居らっしゃいまつのにorz
炉助さん達だけでは御座居ません、鬼畜米英さん方も鬼畜日本兵さん達も、戦争に駆り出されて仕舞われまつた方々は、皆様残酷な行為をさせらされて仕舞いまつて、悲惨の一言で御座居まつorz
熟(つくづくと御読み致しまつ)戦争は許せません!! ヽ(`Д´)ノ
侵略戦争を御始めに成られた大日本帝国政府の皆様方や軍部の皆様方等、責任を負う方々が許せません!其う言う方々こそが悲惨な目に御会いに成って、苦しみを知るべきでつたのに 。・゚・(ノД`)・゚・。



 ↓ セクロボのレンタルは此方でつ ↓

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック