ままゆ福田麻由子たん霧の火御出演!!!

ままゆこと福田麻由子たんがスペ□□ドラマ霧の火-樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たち-に御主演為さって居らっしゃいまつたね!
待望のセーラー服姿を晒して居らっしゃいまつた!!(^0^)/
セーラー麻由子と申しましゃうか、セーラーままゆと申しましゃうか、ままゆたんの幼い御身体に着せられまつたセーラー服姿が、誠に萌え萌えでつたねー!!
御顔が凛々しい麻由子ちゃんは、芋セラと申しましゃうか、昔のセーラー服が実に良く御似合いでつね!!
先日の古畑中学生でも其うでつたが、古臭いセラが御似合いでつ!

福田麻由子ままゆ霧の火

セーラー服は萌えまつたが、悲しい御話では御座居まつたねorz
炉助の皆様に襲われて犯されて仕舞ったのでつねorz
あんなに幼く可愛らしい女子中学生たんを、銃で御脅しに成り、集団で御犯しに成って仕舞うなんて、断じて許せません!!
矢張り戦争は悲惨でつねorz
レイパーと成られて仕舞ったソ連兵の皆様方も許せませんが、日本兵の皆様ももっと酷い事を亜細亜初め太平洋各地で行って来た訳でつから、ソ連だけを責めても無意味でつorz
戦争は人を鬼に御変えに成って仕舞うのでつねorz
誠に恐ろしい物でつ。

其れに、未だあんなに幼く可愛らしい女子中学生たん達に、純血を守れと青酸カリを飲む様命令する上司も許せませんね。
其れは詰まる所軍部、政府の御意向なのでしゃう。玉砕でつとか特攻でつとか、全く持って許し難い狂気でつ!
又其れに釣られて戦争に批判的であられた方々を封殺為さって戦争に加担為さった軍国主義の国民の皆様方も同罪では無いでしゃうか?
軍隊でつとか悪の組織でつとかは何時だって狂信を生み出し押し付けがましくて独善的で、大嫌いで御座居まつ!
苦しみ悲しみ犯されて仕舞うのは何時でもセーラー麻由子ちゃん達の様な幼い少女たん達でつ。

私達は、再び愚かな政治体制や政府・軍部を登場させる事が無い様に努めて行か無ければ成りません!!


 ↓ セクロボのレンタルは此方でつ ↓

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック