小池里奈ぽんダウンタウンDX御初登場!! (^0^)/

キーー\(>∀<)/ーータ!セーラー里奈ぽん事小池里奈ぽん、遂にダウンタウンDXに初御登場為さいまつたね!!
里奈ぽん可愛かったのは勿論の事、随分テレビ慣れして居らっしゃいまつたね!
とても現役女子中学生たんとは思えない芸能人たんっぷりでつた!

小池里奈 セーラールナ セーラームーン

里奈ぽんと言えば、先日、ブログに自画像を御描きに成られて居らっしゃいまつたね。
里奈ぽんは御自分の似顔絵を、セーラー服御着用の御姿で御描きに成られてまつたね!(;´Д`)ハァハァ
里奈ぽんはセーラー服が大好きなのでしゃうか?セーラー服を御着用に成りたいと御思いに成られて居らっしゃるのでしゃうか?(;´Д`)ハァハァ
嗚呼神様編集者様、セーラー里奈ぽんに是非共セーラー服を強制着用させて上げて下さいまし! (;´Д`)ハァハァ

所で本日も里奈ぽんと言えば矢張りセーラームーンの話題が御出に成られて居りまつた。
里奈ぽんも随分御成長為さいまつて御体も御発育為さいまつて、女子中学生たんらしい御体つきに成られて居らっしゃる事でつので、此処らで是非共、セーラームーンを御演じに成られて頂きたい物でつ!
以前の様なセーラー里奈、否、セーラールナでは無く、本物のセーラー戦士たんの御衣装を着させて頂きたいものでつ!
里奈ぽんと、大後寿々花たん、福田麻由子たん、志田未来たん達で、是非共又セーラームーンをリメイクして下さいまし!<(_ _)>

 ↓ レンタルは此方でつ ↓

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック