現役女子中学生小池里奈ぽんはセーラー服が一番御似合いでつ!!(;´Д`)ハァハァ

キーー\(>∀<)/ーータ!セーラー里奈ぽん遂にブログにセーラー服御写真掲載でつ!!
里奈ぽんは田舎の芋女子中学生の可愛い子と言う感じが萌えまつねー(;´Д`)ハァハァ

小池里奈 セーラールナ セーラームーン

私が御愛用申し上げて居りまつセーラー里奈こと小池里奈ぽんのブログ、相変わらず御活発に御更新為されてまつねー!!
ブログの現役女子中学生女王様でつね(;´Д`)ハァハァ
セーラー服の現役女子中学生女王様(;´Д`)ハァハァ
おっと!此の様な事なかり書いて居りまつと、変態さんかと誤解されて仕舞いまつね!ww orz
私は決して変態さん等では御座居ませんよorz(汗 ・゚・。

私は予々(かねがねと御読み致しまつ)、セーラー里奈ぽんは折角現役女子中学生なのでつから、セーラー服をどんどん御着用させるべきだと申し上げて参りまつた。
里奈ぽんはイベント等で制服姿をさせられる際にも、今時の非セーラー服制服を御着用させられる事は多くて残念でつたorz
でつが其処は流石にNHK様、教育番組美の壺の撮影時の御冩メが、セーラー服で御座居まついた♪(^0^)/
嗚呼、セーラー里奈ぽんはセーラー服が何と萌え萌えで可愛いのでしゃう!(;´Д`)ハァハァ

 ↓ レンタルは此方でつ ↓

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック