第82回 選抜高校野球大会開幕!セーラー服女子高生たんに期待!

セーラー服 女子高生 甲子園 開会式 高校野球 選抜 センバツ

偖(さてと御読み板し松)全国のセーラー服御愛好家の皆様、並びに女子高生マニアの皆様!
本日から、第82回 選抜高校野球大会開幕が御開幕為さいまつた!\(^o^)/
甲子園と申しまつと矢張り、別名を「 選抜セーラー服大会」とおっしゃいまつ通り、セーラー服御姿の女子高生たん達を御観賞為さるのが御趣味だと仰る御貴兄も多かろう事と存じ上げまつ!
本年度はどの様なセーラー服を御着用させられた女子高生たん達を観賞出来るのか、誠に胸が御膨らみに成りまつよね!o(≧∀≦)o

本日の開会式でも、早速可愛い女子高生たん達が多数、セーラー服を御着用させられて御登場させられて居らっしゃ居まつた!ヽ(´▽`)/

誠に可愛らしかったでつねー!(*´д`)!

セーラー服 女子高生 甲子園 開会式 高校野球 選抜 センバツ

深刻なセーラー服不足に悩まされる昨今、特に女子高生たんのセーラー服は正に絶滅危惧種として緊急の対策が叫ばれて居る御時世では御座居まつ(゚Д゚;)

其の様な厳しい逆境の中に在られまつても、本日の開会式では御司会を始め吹奏楽団等で、素晴らしい標準セーラー服を御着用させられて女子中高生たん方が多数御登場為さいまつたヽ(´▽`)/

セーラー服此処に在り!
未だ未だセーラー服は絶滅しては居らぬ!
と言う存在感を御アッピール為さって居らっしゃ居まつた!

其して此の開会式を見る者の胸に強く、セーラー服の素晴らしさを御アッピール為さった事と存じ上げまつ

本日開会式を目撃為さった甲子園球場5万名様の観客の皆様方、並びにテレビ中継を御覧に成られて居らっしゃ居まつた1000万名様の日本国民の皆様方の心に、セーラー服の凛々しさ格好善さ、従順さ、重厚さ、清楚さ、質素さ等々が、御焼き付きに成られた事は想像に難く御座居ません(´-`)

日本国民の皆々様方は心に強く思った筈でございまつ、
  「矢張りセーラー服は一番萌える」
と。(´-`)

其うでつ、セーラー服は女子学校制服の中では勿論、少女たんの御衣装として他の追随を許さず、群を抜いて最強なので御座居まつ!ヽ(´▽`)/

セーラー服マンセー!ヽ(´▽`)/
セーラー服マンセー!ヽ(´▽`)/

素晴らしきセーラー服開会で御幕を御開けに成られた本年度の甲子園退会、応援団やマネージャーたん等のセーラー服御姿を、御期待申し上げたいと思いまつ!\(^o^)/

  

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック