桐嵯梨cが「小林さり」として復活!♪!

やりました!ついに美少女16歳桐嵯梨cが活動再開でつ!セーラー服が世界一似合う美少女のなかの1人だと思いまつ。名前を本名の「桐嵯梨」から「小林さり」に変え、事務所は大手のバーニングへの所属とまりました!今度の事務所は郷ひろみ、小泉今日子、長山洋子、ウエンツ瑛士…ソウソウタルめんつが属する会社でつ。
とゆうことは、今までのようにアイドルヲタやロリコン狙いの半エロはもうやらないのでしゃうね。私はさりちゃんがセーラー服を着せられたままプールに入れられて濡れ濡れの写真に禿しく萌えていまつ。でつがもうそんな汚れた姿を見ることはできないでしゃうね。今決まっている映画の出演作も小泉今日子さん主演で上野樹里さんらも出演する大島弓子原作の「グーグーだって猫である」と、面白そうなメジャーのものでつ。

小林さり さりりんセーラー服 桐嵯梨 濡れ3
制服日和 セーラー服で泳いじゃった編 さり13歳 桐嵯梨写真集

名前を本名である「桐嵯梨」からわざわざ「小林さり」とゆう地味な芸名に変えたのも、過去の「ロリコンヲタのためのオカズ」からの脱却、汚れた過去との決別を目指してるのでしゃうか。確かにセーラー服着せられて濡らされてる写真なんて恥ずかしいに決まってまつ。実際ご本人もああいうお仕事は嫌だったと聞きまつし。もうセーラー服姿での萌え姿は見られないのでしゃうねorz
残念でつが、さりちゃんが夢だった女優への道が開けたことを、私も喜ぼうと思いまつ。
でつがその前に、過去の恥ずかしいセーラー服やスク水での写真集の数々を、一刻も早く収集せねばなりません!

↓さりりんのセーラー服姿はこちらでつ!

制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集

↑以上は全てさりたんのセーラー服姿を観賞出来る御作品でつ!

セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifセーラー服少女サイボーグ/改造人間ブルセライダーロゴセーラー服少女サイボーグ/サイボーグ・ペットみゆロゴロゴ「2学期開始記念 夏服セーラー少女大改造」

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック