小林さりcのブログが好きでつ!

小林さりちゃんのブログ「SALLYSMILE 」が好きでつ(*^_^*)
さりちゃんの人柄が除き見れるやうで、愛しいでつww
よくさりちゃんの写真が載ってるのでつが、いつもピースで写ってるのが、またかわいいでつ!!
中学生時代の写真集では天真爛漫な大きなポーズがたまらなくかわいいのでつが、最近のただ立ってピースしているだけの姿も、最高にかわいいでつ!!
CMにも出演しておりまつので、この調子でガンガン露出を増やして欲しいものでつ!

そして願わくば、もう一度セーラー服で泳いじゃって欲しいでつ!!(爆)

小林さり白襟セーラー服

ところで今NHKで不登校の女子中学生のお話を見ているのでつが、この子の大阪府貝塚市の中学校のセーラー服、冬服は白線3本なのに、夏服は2本なのでつね。
こういう不統一な組み合わせもあるのでつね!

ちなみに冬服は紺色で白スカーフで、白3本線が襟の他に、袖カフス、胸当て、胸ポケットにもある、いいセーラー服でつ。
こうゆういろいろなところに線があるセラは萌えまつ!!
個人的には線の幅が細いのが残念でつが。太めの線が3本縫い付けられている、線の存在感の強いセラが、私は最も萌えまつ!

そしてこの中学の夏服は、襟が水色で、2本線が縫い付けられておりまつ。
水色の襟はさわやかで萌えまつね!!

上のさりちゃんの様に、白い襟も最高に萌えまつ!!
夏服は胴体が白でつから、襟も白とゆうのは無垢で萌えるのでつ!

制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集



上では全てさりたんのセーラー服姿を観賞出来る御作品でつ!
セーラー服以外の制服作品も多数発売されて居らっしゃ居まつが、私の強い嗜好で此処では敢えてセーラー服作品のみ御紹介させて頂きまつた!(^0^)/

セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifセーラー服少女サイボーグ/改造人間ブルセライダーロゴセーラー服少女サイボーグ/サイボーグ・ペットみゆロゴ

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック