水本凜cに萌え萌えっ!天才てれびくんMAX 2010スタート!

新年度詰まり2010年度の天才てれびくんMAXが、昨夜から始まりまつたっ!p(≧∀≦)q

(´-`)昨年度末の御卒業発表前、新年度も引き続きてれび戦士として御残留頂きたいと、強く御祈り申し上げて居りまつた私の大好物てれび戦士たんの中の御一人が、水本凜たんで居らっしゃ居まつ!

水本凜 セーラー服 天才てれびくんMAX てれび戦士 女子中学生 芋セラ

其して本日、水本凜たんの自己紹介の番が回って参りまつたっ!(^0^)/
其の冒頭、水本凜たんが仰った第一声に、私は大変興奮致しまつたっ!(;´Д`)ハァハァ

  「中学1年生の水本凜です!」

「中学1年生の」水本凜たん…(;´Д`)ハァハァ

あの幼かった小学生の水本凜たんが、もう中学生!(*´д`)ハァハァ
其して今でもこんなに幼い水本凜たんが、もう中学生!(;`д´)ハァハァハァ


…余談で御座居まつが、御任せ録画で御テレビを録画申し上げまつと、最近矢鱈(やたら)と御笑い番組が録画されて仕舞居まつ(^_^;)
私は御任せ録画の御キーワードに「中学生」等と御登録申し上げて居るのでつが、最近御ブレイク為さって居らっしゃ居まつ御笑い芸人様の「もう中学生」氏を、私の御馬鹿レコーダーは、御録画為さって居るのでつorz
アッタマわるいネ!orz 流石はソニー製品、糞;*「@■▽#$
尤ももう中学生氏は、独特で可愛らしくて誠に面白いでつよね!


…もう中学生様の事は善いと致しまつてw、兎に角、幼くロリロリロの水本凛たんが女子中学生と言う誠に萌え萌えな御身分に成られまつた事に、私は大興奮申し上げたので御座居まつ!(p〃∀〃)q

其して其の萌え萌えな「中学1年生」と言うキーワードを、水本凛たん御自ら(おんみずから)の御口から、御発しに成られた事に、私は大興奮申し上げたので御座居まつっ!(;`д´)

嗚呼女子中学生凛たん可愛いでつよ、可愛い過ぎまつよ!(*´д`)

其れに凜たんは可愛いだけで無く、独特のギャグセンスを御持ちで、其処が股一層、凛たんへの恋心を萌え滾らせるので御座居まつ!

本日の自己紹介でも、自作のイラストボード?を御用意為さっての掃除機の物真似、誠に笑いまつた!(´∀`)
誠に可愛いくて居らっしゃ居まつた!ァハハハハハ (´∀`)
どうぞ私を吸って下さい!(*´д`)
私を吸い取って下さいまし!(;´Д`)

股、以前為さって居た、「ぷしゅー!」と仰り乍らの傘が開く様子の物真似でつとか、「くぱっ!」と仰り乍らの貝が開く際の物真似等もそうでつが、誠に独特で面白くて可愛いでつよね!

其して天てれ劇場でも、凛たんが御主演でつたね!ヽ(´▽`)/
凛たんは先日のボランティア48でも忍者の御姿を為さって居らっしゃ居まつたし、ずっと以前にも御忍者たんの 御コスチュームを御着用させられて居らっしゃ居まつたが、今回股してもくノ一の忍者っ子たんでつたね!
嗚呼凛たん、私に手裏剣を御当て下さいませ!(*´д`)

…と言う事で、水本凜たんを御描き申し上げて見まつた!ヽ(´▽`)/
中学生に成られた凛たんが、真新しいダボダボの大き目のセーラー服を、其の幼い御体に御着用為さった御姿で御座居まつっ!
(^_^;)> 妄想図なのでつが、凛たんは此の様なセーラー服が御似合いと存じ上げまつよ♪

凛たんと申しまつと、水本凛たん白坂奈々たん、其して先日御卒業為さった藤井千帆たんが御歌いに成った、2009年度最後のMTK「きっと大丈夫」/cw 2010年度オープニングテーマ(仮)CDが、御予約開始されて居まつね!ヽ(´▽`)/
「きっと、大丈夫」は誠に神曲でつよねー!
あの御歌を御聞き申し上げると、私は泣いて仕舞居まつよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
私の脳内ハードディスクの中では、「きっと大丈夫」と「夢のチカラ」がエンドレスでリピートされて居りまつ。゚(゚>_<)゚。
凛たんと奈々たんで歌い継いで行って頂きたい物でつ(´-`)
其して何時の日か御ゲストで藤井千帆たんに御登場頂きまつて、股3名の美少女たんトリオで、御聞かせ下さいまし!(^0^)/


所で今季の天才てれびくんMAXは、「中学生は制服着用!」との事でつが、是非共制服をセーラー服に御変更下さいまし!ヽ(`Д´)ノ

然も天てれ様に有り勝ちな、御洒落な物では無く、実在する地味で清楚で重厚な、芋セーラー服を御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>


所で新年度の天才てれびくん様を2日拝見申し上げまつたが、可愛くて御キャラさんも御強目の戦士たん達を多数御発見申し上げまつて、私は誠にウキウッキーで御座居まつよ♪(^o^)

先日(2010-03-25の記事御参照)の戦士たん予想で私がメロディーたんと人違い申し上げて仕舞った斎藤安里奈ダイアナたん(さいとうありーなだいあなたんと御読み致しまつよ)の自己紹介、誠に御インパクト絶大で居らっしゃ居まつたね!o(≧∀≦)o
タイかインドか存じ上げませんが、御目々を半開きに為さっての、東南アジア風の躍りと御歌での自己紹介、
  「安里ー奈ダイアナ、安里ー奈ダイアナ♪」
の御歌と御姿が、脳裏に焼き付いてエンドレス☆リピートでつよ!(☆∀◎)

股、本日自己紹介為さった中学1年生の新戦士たんの木島杏奈(きじまあんな)たん、誠に可愛いらしい美少女たんで在らセラれまつし、一発芸の蛸の物真似も萌えカワ面白くて居らっしゃ居まつて、私は早くも恋に落ちて仕舞居、虜に成って仕舞居まつたよ(*´д`)


何はとも在れ、本年度も水本凛たんを応援申し上げて居りまつよ! (・・)ゝビシッ
最後に、水本凛たん、中学校に御入学、誠に御目出度う御座居まつ!\(^o^)/
股、てれび戦士の皆様、御入学、御進級、誠に御目出度う御座居まつ!(^0^)/

スポンサーサイト

テーマ : 天才てれびくん
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック