鎮西寿々歌(ちんぜいすずか)c魅力全開大爆発!天才てれびくんMAX

新年度2010年度の天才てれびくんMAXは予想通り、其して期待通り、鎮西寿々歌たん(ちんぜいすずかたんと御読み致しまつよ♪)が、大プッシュされ捲って居らっしゃ居まつ!o(≧∀≦)o
私は鎮西寿々歌たんが大好物で御座居まつから、嬉しくて嬉しくて、浮かれて居りまつよっ!(p〃∀〃)q

鎮西寿々歌 セーラー服 天才てれびくんMAX てれび戦士 小学生 ちんぜいすずか

鎮西寿々歌たんは新年度の出だしから行き也(いきなり)御目立ちに成って居らっしゃ居まつたね!
然も番組開始早々、鎮西寿々歌たんは、自己紹介でアントニオ猪木氏の物真似でドレミの歌を御披露為さり、個性&勢い炸裂大爆発で居らっしゃ居まつたね!w(☆Д◎)w

鎮西寿々歌たんは超絶美少女たんで在らセラれまつのに、其の御美貌とは裏腹に、無用な恥らい等微塵も無く、驚く程に思い切りの善いはっちゃけたギャグを御披露為さりまつて、私は予々(かねrがねと御読み致しまつ)其の御ギャップが益々魅力的だと御尊敬申し上げて居りまつた。

そうしましたら案の定、鎮西寿々歌たんは、新司会のゴリ氏からも、「顔が可愛いのにギャップが物凄い」旨驚かれ、「ギャップ明太子寿々歌」たん成る渾名(あだなと御読み致しまつ)を付けられて居らっしゃ居まつた!ヽ(´▽`)/

矢張りすずかたんの御魅力は、其の飛び抜けて可愛らしい外見とは大違いの、ふっとんだギャグセンスに御在りなのだと言う事なのでしゃうヽ(´▽`)/ 

股、他にも給食で出ないメニューの御コーナー等、出番が多めで、大ファンと致しまつては誠に以ちまつて嬉しい限りに御座居まつ♪(*゚∀゚ノノ★+。

嗚呼鎮西寿々歌たん、可愛いでつよ、然も恐るべき才能で御座居まつよ(*´д`)

と言う事で、鎮西寿々歌たんの御絵を御描き申し上げて見まつた!ヽ(´▽`)/

鎮西寿々歌たんは兵庫県御出身と言う事でつので、若干遠いのかも知れませんがw、大阪のセーラー服の中で或る意味有名な御タイプの御一つ、水色襟カバーのセーラー服を御着用して頂きまつたw
小学6年生でつので、スカートは短く成って仕舞った様な長さで御描き申し上げて見まつたwW

鎮西寿々歌たん、本年度も全力で応援申し上げて居りまつよ!\(^o^)/


テーマ : 天才てれびくん
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック