中学生日記名古屋襟セーラー服境谷芽生cに萌え萌え!!(;´Д`)ハァハァ



境谷芽生中学生日記セーラー服名古屋襟女子中学生
先週の図書室パラダイス、萌えまつたねー!

境谷芽生たん可愛過ぎでつ!(*゚∀゚)=3私はもう完全に恋して仕舞いまつたよ!(;´Д`)ハァハァ
めいたんの小枝の様にか細い華奢な御腕と御脚、御首、子供の様な小さな御尻、然し其の割には小さく膨らんで居らっしゃる御胸、其して余りに可愛ゆ過ぎる御顔(*^o^*)
最高に萌え萌え女子中学生たんで御座居まつ!(^0^)/

中学生日記ホームページのニッキ日記1/13にも、めいたん御書き込み為さって居らっしゃいまつね!
更に又明日、再々再放送が御座居まつ♪本年は素晴らしきセーラー服年に成る予感で御座居まつ!(^0^)/

中学生日記のセーラー服や名古屋襟セーラー服女子中学生を拝見出来るDVDと言えば、NHK中学生日記DVDブックいじめ、なくしたい!で御座居まつが、其れに続きまつて、此の図書室パラダイスもDVDで発売為さって頂きたい物でつね!
いえ、ブルーレイで是非共御願い致しまつ!!
メイキングでつとか、オフショット動画&画像満載で、是非共御発売御願い致しまつ!<(_ _)>

バナー
糞小説「改造人間ブルセライダー」
第18話うpは今暫く御待ち下さいまし(^_^;)



テーマ : 中学生日記
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック