中学生日記「初めての席替え」禿大爆笑面白過ぎ!o(≧∀≦)o

本日の中学生日記は最強でつたね!o(≧∀≦)o
本日御放送されまつた「初めての席替え」は、2007年6月30日に御放送された御話のアンコール放送で御座居まつた♪

私は勿論、此の御話は本放送時に拝見申し上げて居りまつて、誠に面白くて、ずっと大好物の御話で御座居まつたよ!
中学生日記様の公式ホムペ様の御掲示板にも、再三に渡りまつて、再放送の御願いを御書き込みまさせて頂きまつた(´∀`)

其の願い叶ってか、本日目出度く再放送されるに至った訳で御座居まつが、本日拝見申し上げて見まつと、改めまつて、余りの面白さに、終始大笑い申し上げて居りまつたよ!ァハハハハハ (´∀`)

中学生日記 名古屋襟セーラー服 襟カバー 卒業 女子中学生 シャキシャキオババ

所で此の「初めての席替え」に御出演為さいまつた方々は、丁度此の春中学校を御卒業に成られ、其して女子高生たん(男子氏も居らっしゃ居まつがw)に成られた方々で居らっしゃ居まつヽ(´▽`)/

此の御学年の日記生の皆様方を3年間拝見させて頂きまつた今、皆様が未だ1年生で在られた際の此の御話を拝見致して見まつと、初見当時は気付きませんでつた方々も、御出演為さって居らっしゃる事に気付きまつね♪

本日同様、本郷裕次郎先生(金剛地武志氏)が志賀みどり先生(浜丘麻矢たん)に自作のラブソングで迫る爆笑の「マドンナを救え!」で御主演の玉村たんや、日記史上最強の萌え萌え名作「バレンタインの放課後」其の他多数御出演の阿部たん、其して先日御放送されまつた感動的な「太陽の笑顔」で御主演のコリカロたんも居らっしゃ居まつたよね!(^0^)/

其して本日御主演のシャキシャキオババたん事、黒野たんも、本日の此の御話で御見かけ申し上げて以来、ずっと大好物でつたよ!


本年度の日記生の皆様方は特に、私も誠に御愛着が御深く、大好きで御座居まつたよ(´-`)

私が知り申し上げる限り中学生日記史上最高の美少女たんで居らっしゃ居まつた芽生たん、私の心の脳内恋人池山たん、其の他数えきれ無い程沢山の日記生の皆々樣方、大好きでつし御尊敬申し上げて居りまつよ!

嗚呼、皆様、既に中学生日記を御卒業為さって仕舞って居らっしゃるのでつね(´-`,)

日記生たんの御情報を此方で御晒し申し上げて善い物か躊躇われまつたので今迄御触れ申し上げ無い様に致して参りまつたが、御本人様もウエッブの公開性を善く御理解頂いて居らっしゃる様でつので敢えて御書き申し上げまつと、かEDたんも□際基■教△学付属高校に御入学で御実家を遠く御離れに成り御引っ越し為さったとの事、御ブログにて御書きに成られて居らっしゃ居まつた(´-`).

因にかEDたんは、天てれが大好物で居らっしゃ居まつて、てれび戦士たんに成りたかったとの事で御座居まつ♪
善いでつよねーてれび戦士♪
成りたいでつよねー!(´∀`)
私も若くて御歌が歌えて踊れて御ギャグが言えて中年太りで無くてキモヲタさんで無く格好善かったの成らば、是非共てれび戦士に成って見たい物で御座居まつorz
(-_-)
(∩∩)

折しも卒業&新年度シーズンでつので私は目下天才テレビくんMAXの大ブームがMAXで御座居まつよ!o(≧∀≦)o


股、本日御活躍に成られた先生も、此の春御卒業に成られて仕舞居まつたね(´-`)
本日も相変わらずコミカルな御演技を御披露下さいまつたモロ師岡師、其してセーラー服御姿が萌え萌えでつた浜丘麻矢たんが御卒業で居らっしゃ居まつ。゚(゚>_<)゚。
誠に御疲れ様でつた!


時は4月3日で御座居まつ。
皆様新しい御出発を為さって居らっしゃるのでしゃうね(´-`).。

皆様、誠に御疲れ様でつた!。゚(゚>_<)゚。
笑いと夢を、誠に有難う御座居まつた!
皆様方の御姿は、一生忘れる事は御座居ませんよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

テーマ : 中学生日記
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック