水本凜c御提案のギョリーン登場を熱望!天才てれびくんMAX

昨年度終盤の天才てれびくんMAXでの9分劇場「謎の惑星ナッシング」が私は大好物で御座居まつた!(´∀`)
鎮西寿々歌たん(ちんぜいすずかたんと御読み致しまつよ♪)御演じに成られるスズチン・セガールたんが御主人公の、あの神ドラマで御座居まつ♪

其の「謎の惑星ナッシング」は毎回てれび戦士の皆様方が様々な宇宙人に御粉しに成って御出演為さるのでつが、或る日のスタジオトークで、此の御ドラマに登場して欲しい宇宙人のアイデアをてれび戦士の皆様から募集為さった事が御座居まつたよね!

其の際、水本凜たんは確か「ギョリーン」成る半魚人の様な宇宙人を、御自ら御イラストも御描きに成られて御提案為さって居らっしゃ居まつたよね!

此の「ギョリーン」と言う御名前から容易に御察し出来まつ様に、此の御アイデアが御採用された暁(あかつき)には、水本凜たんが御自ら此のギョリーンに御粉しに成って御出演為さる御積もりでつたのでしゃう(´-`)

水本凜 ギョリーン スクール水着 天才てれびくんMAX てれび戦士 女子中学生

私の録画レコーダーは購入後既に1年経過申し上げまつたので、予定通りソニータイマーさんが起動為さって仕舞って居りまつてorz、この日も御録画に失敗申し上げて仕舞居まつたorz
従いまつて私は残念乍ら、此の「ギョリーン」の御詳細は御失念申し上げて仕舞居まつたorz

と言う事で、此れ股ソニータイマー起動中で動作異常の私の脳内ハードディスクの淡い御記憶を頼りに、水本凛たんが御描きに成られて居らっしゃ居まつた其の「ギョリーン」を、私成りに御描き申し上げて見まつた!ヽ(´▽`)/
若干スク水本ギョ凜たんに成って仕舞居まつたが(^_^;)


残念乍ら水本凜たんは「謎の惑星ナッシング」には御出演為さりませんでつたorz

其処で私から御提案で御座居まつ!

是非共「謎の惑星ナッシング」の続編を、御制作下さいまし!\(^o^)/
其して水本凜たんに此のギョリーンたんを御演じ頂いては如何でしゃうか?

天才てれび局様のNHK様、どうか、どうか「水本凜 AS ギョリーン」を、御実現下さいまし!<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ : 天才てれびくん
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック