鍋本帆乃香cのリアル芋セーラー服姿に萌え萌え!

すっかり「日替わり戦士」ブログと化して仕舞った感も御座居まつ当御ブログで御座居まつw(^o^;)>
偖(さて)本日の戦士たんは、鍋本帆乃香たん(なべもとほのかたんと御読み致しまつよ)で御座居まつ♪

鍋本帆乃香たんは此の春中学2年生に成られた13歳の女子中学生たんで居らっしゃ居まつ♪
未だ中2にも関わらず、残念乍ら此の春で天才てれびくんMAXのてれび戦士を御卒業為さって仕舞居まつたorz

私は天才てれびくんMAXで此の鍋本帆乃香たんを拝見するに付け、
ホノカたんは芋可愛いので芋セラが絶対に善く御似合いに成られる筈だ!
と確信申し上げて居りまつた(´-`)
襟や胸当てが大き目で、胸当てにも白線が在る様な、芋々しい芋セーラー服(=セーラー服の最高峰)が御似合いに成られるだろう、と具体的な御想像迄申し上げて居りまつた(´∀`)
其して、私の此の御ブログに、セーラー服御姿のほのかたんの御絵を御描き申し上げ様と計画致して居りまつた♪

鍋本帆乃香 ホノカ なべもとほのかセーラー服 天才てれびくんMAX てれび戦士 女子中学生

其の様に思って居た先日、鍋本帆乃香たんの御ブログ「ほのかのpukupuku日記」を拝見致しまつたら、ホノカたんは此の御自身のpukupuku日記「03月25日」の御記事に於かれまつて、本物の学校の制服のセーラー服を御着用に成られた御写真を御掲載為さって居らっしゃ居まつたっ!o(≧∀≦)o

其れが、私が希望的観測で御予想申し上げて居た通りの、芋可愛い芋セーラー服で居らっしゃ居まつたっ!ヽ(´▽`)/

アイコン用
然もホノカたんの御ブログを善く善く拝見致しまつたら、1年程前の昨年4月8日にも、ホノカたんは、御入学直後の、真新しい芋セーラー服を御着用為さった御写メさんを、じゃ~ん( ≧∇≦)と御掲載為さって居らっしゃるでは御座居ませんか!(^w^)!

嗚呼ホノカたん、中学生に成り立ての御ニュー☆セーラー服御着用御姿、誠に可愛いでつね!萌えまつよ!(;´Д`)ハァハァ


私はセーラー服少女たん達の御ブログを拝見し捲る事を日々の愉しみと致して居るのでつが、ホノカたんの御ブログのチェックが甘う御座居まつたorz
私のセーラー☆チェック能力は未だ未だでつねorz
反省して居りまつorz


其れに致しまつても、私が何時も拝見申し上げて居たあのホノカたんは、実は毎日の様にあの芋セーラー服を御着用に成られて居らっしゃっタノカと思うと、誠に興奮致しまつよね!(;`д´)ハァハァハァ
ホノカたんは大阪で中学校が終わると御急ぎで、天才テレビくんMAXの御撮影の為に、セーラ-服御着用の侭で新幹線に御乗りに成り、東京迄居らっしゃ居まつて、天てれさんの御衣装に御着替えに成り、御撮影為さって居らっしゃったのでしゃうね(´-`)

御撮影の間、てれび戦士たん達の更衣室(?)には、 ホノカたんのセーラー服が御掛けに成られて居たのでしゃうね(´∀`)

其して御撮影を御終えられに成ったホノカたんは、股セーラー服を御着用に成り、新幹線で大阪に御帰りに成られたのでしゃう(´∀`*)
御疲れのホノカたんは、新幹線の中で、セーラー服御姿で御眠りに成られた事も有ったでしゃう(*´д`)


と言う事で、本日はホノカたんのリアル学校セーラー服を御描き申し上げて見まつた♪
今迄のセーラーてれび戦士たんの絵は私の希望的観測的妄想でつたが、本日は遂にリアル☆セーラー服で御座居まつ♪

因みに御シチュさんは、昨年度の天ドラ「よみきりっ!」「コワい話」と言う回の1場面で御座居まつ♪
制服姿のホノカたんや奈々たん等は怪し気な館に御迷い込みに成って仕舞居まつたが、ホノカたんはジャガイモ男爵氏に捕らえられて仕舞居まつて、制服姿で椅子に縛り付けられて仕舞居まつた、あの場面で御座居まつ!

其処では残念乍らブレザー制服を御着用させられて居らっしゃ居まつたが、此処では実際の制服で在るセーラー服で再現申し上げて見まつたヽ(´▽`)/

と申しまつても、私のソニータイマー起動中のレコーダーは股しても録画失敗し申し上げて仕舞居まつたので、私の脳内ハードディスクの御記憶のみを頼りに御描き申し上げた為、実際とは若干異なる場合が御座居まつ(^_^;)


股、此の鍋本帆乃香たんは2006年度下半期のNHK連続テレビ小説「芋たこなんきん」にも御出演居らしたのでつね!
此の「芋たこなんきん」は様々な芋セラも御登場為さ居まつて、私は「芋セラ軟禁」等と御呼び申し上げまつて熱心に拝見申し上げて居たのでつが、ホノカたんも御出演でつたとは!p(≧∀≦)q

此の「芋たこなんきん」は上は芋セラ+下はモンペで雑巾掛けと言う誠に萌え萌えなシーンが御座居まつた事が、忘れられません(´-`)


惜しまれ乍ら天てれさんを御卒業為さって仕舞居まつた鍋本帆乃香たんでは居らっしゃ居まつが、今後も是非芋セラ御着用で御てれびさん等に御出演為さって下さいまし!<(_ _)>
股、御ブログ「ほのかのpukupuku日記」にも、芋萌え可愛い芋セラ御着用御姿を御掲載為さって下さいまし!(^0^)/
応援申し上げて居りまつよ!\(^o^)/


テーマ : 天才てれびくん
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック