近野成美cエコエコアザラクの魔女セーラー服に萌え~!

近野成美 黒井ミサ セーラー服

シバトラ御出演の近野成美たんが御主演為さって居らっしゃいまつ「エコエコアザラク」のセーラー服は萌え萌えでつねー!!
近野成美たんが御演じに為さって居らっしゃいまつ黒井ミサは魔女と言うことで、黒色が印象的なセーラー服を常に御着用させられて居らっしゃいまつ。
太い黒線が1本、襟と袖カフスに縫い付けられた紺色セーラー服で、スカーフもツヤツヤの黒でつつ。
このセーラー服はとっても変わって居りまつて、下の御写真で辛うじて御覧頂けるかと思いまつが、襟線に、黒い光沢地のギャザと言いまつかフリフリが付けられて居るのでつ!
更にはスカートの裾にも光沢有る黒いフリフリが取り付けられて居りまつ!
此んなセーラー服、学校制服では在り得ませんよね!ww!
「何其のセーラー服!?」「恥ずかしいw」等と何方も御突っ込みに成られ無いのが不思議でつねw

近野成美 エコエコアザラク 黒井ミサ セーラー服

近野成美(黒井ミサ)たんはこのフリフリ付セーラー服で学校に通っていらっしゃるのでしゃうか!?
いえいえ近野成美たん、ほぼ全てセーラー服姿で御登場するのでつが、学校のシーンなど御座居ません。
学校に行く訳でも無いのに、何時もセーラー服を御着用為さっていらっしゃるのでつ!w
セーラー服が御好きなのでしゃうか?学校の無い日でも自主的にセーラー服を御着用に成る女子高生たん。萌えまつねー!!
或は田舎の女子厨学生たん達の様に、登下校時以外でも、外出する時も常にセーラー服を着用する事、等と、拘束いえ校則で縛られて無理矢理セーラー服を着させられて仕舞って居らっしゃるのでしゃうか!?
其うだと致しまつたら、其れも又萌えまつねー!!

近野成美 黒井ミサ セーラー服

所で此の魔女セーラー服、映画の中では胸当ては御座居ませんで、其処が物足りない感が御座居ませんでも無いでつたが、映画の御宣伝では、此の御写真の様に胸当てが御座居まつ。
と言う事は、此のセーラー服は胸当て有りと無しと2着御存在為さるのでしゃうか!?
1着頂きたい物でつねー!(爆)!!
いえいえ私は変態さんでは御座居ませんょw
其れは御冗談と致しまつても、本編でもこちらの胸当て有りバージょンの方を御着用させて頂きたかったでつ。
折角でつので、胸当て有りバージょンの方を御披露する為にも、更なる続編を御願い致しまつ!!(爆)!!ww


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック