ドラマの女子中高生cたちがセーラー服でつたならorz



谷村美月 太陽と海の教室 わたしたちの教科書

太陽と海の教室でのきいcたちの制服姿は萌えまつねー!
でつがあの女子高生軍団が芋セーラー服の大群でつたら、等と想像致しまつと、其れはもう興奮し切りに御座意まつ!!
矢張りセーラー服の方がもっともっと萌えまつ!!
ヤスコとケンジもさうでつし、シバトラもさうでつ。
その他学校が舞台と成りまつるドラマが沢山御座意まつが、芋セーラー服は皆無にございまつorz
あれらが全部セーラー服でつたらどんなに素晴らしいで在ろう。どんなに萌えるで在ろうかと想像致しまつに付け、残念至極に御座意まつるorz
昨年のセーラー服ドラマ天国は遠い遠いまほろばに御座意まつorz

テレビ局の皆様、今からでも遅くは御座意ませんょ、視聴率の為にもセーラー服を(ry

余り此のやうな事ばかり書いて御座意まつと、私はセーラー服フェチかと誤解されて仕舞いまつねorz wwwwww
私は変態さんではございませんよorz
とゆうより、セーラー服フェチは変態さんとは違いまつよ(^0^)/ ww
其の辺り御区別頂きまつやう、何卒宜しく御願い致しまつる<(_ _)>


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック