水沢エレナ、小林さり、新垣結衣セーラー服にまつわるetc.



中学生日記、面白かったでつね、最高でつね!!
中学生日記のセーラー服の夏服が微妙に改造されまして、襟がやや小振りに、胴体が細身に、そして左脇ファスナーが前開きに変わった事は、皆様もう御周知の通りと存じまつ。
でつが本日のマドンナの玉村たんのセーラー服は、ファスナーが前には無く、左脇でつたねー!!
やはりファスナーは左脇の方が萌えまつね!!前には継ぎ目が何も無く、セーラー服ってどう言う構造なのだろう!?とゆうミステリアスさが萌えに繋がりまつ!!
でつが裏日本の芋セラのやうな、前フックは実に萌えまつよね!!ファスナーでなくフックとゆう、全く古くさいまでの芋構造な妹セラは最強でつ!!

恋空水沢エレナ
所で小林さりちゃん、ブログでやや意味深な事を書かれてまつね。
以前御仕事で沖縄に行った時の悔しかった思い出、仕事への不安、それに対して今は御仕事への期待と楽しみ…などと書かれていらっしゃいまつ。
以前の沖縄の御仕事とゆえば、もう皆様御存知の、ロリコン向けエロ本アイドル時代の、水着の御仕事でつね。
屈辱的なスクール水着やセーラー服を着せられ、泳がされたりエロいポーズをさせられたりとゆった、13才の幼い女子中学生には惨過ぎる御仕事の事でつorz
いえ、あの時のさりちゃんはとっっても楽しそうでつし、神のやうに美しく可愛いのでつよ!
未だに私の愛読書及び愛用DVDナンバーワンは、さりちゃんのセーラー服で泳いじゃった!でつからww
でつが…さりちゃん御本人様は、笑顔の裏で様々な思いを御抱えに成られていらっしゃったのでつね。
私はこの日記を拝見致しまつて、泣きまつた。嗚呼さりちゃん、貴方は悔しさ悲しみを隠して、セーラー服を着せられ恥ずかしいポーズをさせらながらも、健気に笑って恥ずかしい御写真を盗られていたのでつね! 。・゚・(ノД`)・゚・。
萌え萌えな濡れ濡れセーラー服姿が、益々いとおしく感じられまつよ。

御名前を御変えに成られ、ロリエロ☆アイドルのザ-メンまみれの過去を消し去り桐嵯梨、正当な女優さんへの道を進んで居られるさりちゃんを、私は心から応援致し申し上げて居りまつよ!!
もうセーラー服を着せられていらっしゃらなくても、私はさりちゃんを応援致出来まつ!!!

でつが奇しくもTBSドラマ「恋空」は、待望のセーラー服姿を拝める可能性が極めて濃厚と成って参りまつた!!(^0^)/
しかも何とガッキーちゃんがパパとムスメの7日間で着せられていらっしゃいまつたあのセーラー服でつ!!
さりちゃんのセーラー服姿を観賞できる日々が再び訪れるとは、さりちゃんには只只感謝で御座意まつ!!

ところで恋空の主演をなさいまつ水沢エレナちゃん、愛恥県の御出身なのでつね!
とゆうことは、中学生日記のやうな名古屋襟セーラー服を着せられていらっしゃったのでしゃうか!?(;´Д`)ハァハァ
あの芋臭いセーラー服を着せられたエレナちゃんの恥ずかしい御姿を、ぜひとも拝見したい物でつ!!(;´Д`)ハァハァ
いえむしろ恋空を中学生日記の冬服セーラー服でやって欲しいものでつ!!(;´Д`)ハァハァ
芋セラ姿のエレナちゃん、そしてさりちゃん!!(;´Д`)ハァハァ
ついでに現役女子中学生の大後寿々花ちゃんや福田麻由子ちゃん志田未来ちゃんも出して下さいまし(;´Д`)ハァハァ
そうしましたら神セラ番組中学生日記を超える事も夢では無いでしゃう(炸裂)Ww藁

中学生日記

それに致しまつても中学生日記、声のみの御出演で藤岡弘、氏が出てまつたね、本郷猛は改造人間である、の方でつ!
しかもロリコン教師役(w)の金剛地武志氏は御名前が本郷先生なのでつねW!
丸で「本郷玲菜は改造人間である」の続きを早く書けと、圧力を私に御掛けに成られていらっしゃるかのやうでつね!!(汗
「改造人間ブルセライダー」、ぼちぼち書いて居りまつよorz(^_^;)

バナー ブルセライダーロゴ


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック