藤井千帆たんセーラー服御着用希望発言に萌え萌えっ!木島杏奈たんも御憧れ!

藤井千帆たんの先日の御ブログ「CHIHO SMILE ~藤井千帆オフィシャルブログ~」の04月11日の御記事に於かれまつて、千帆たんはファンの方からのセーラー服に関しまつ御質問に御答えに成って居らっしゃ居まつた!\(^o^)/


   ◎セーラー服って着たことある??
     ないないないないないない!!きてみたいな!笑


だそうで御座居まつ♪(^0^)/
藤井千帆たん、仰(おっしゃと御読み致しまつ)いまつたね!Σ(*´д`)
仰って仕舞居まつたね!o(≧∀≦)o
セーラー服を御着用為さって見たいと仰って仕舞居まつたね!(p〃∀〃)q

どうぞ御着用為さって下さいまし!ヽ(´▽`)/
セーラー服を御着用為さって下さいまし!(^0^)/
其して御ブログにセーラー服御着用御写真を、是非共御掲載下さいまし!\(^o^)/

然し「無い」を6個も御重ねに成り、何故其処迄セーラー服御着用経験を御強く御否定為さるのでしゃうか!?orz
其れに「着て見たいな」の後には「笑」迄御付けに成って居らっしゃ居まつし(・_・;)
此れでは丸で、セーラー服を御着用為さる事が後ろめたい様な、恥ずかしい事の様では御座居ませんか!?orz

流石は大人ぽくて御洒落な藤井千帆たん、セーラー服に対しまつ其の御認識は、或る意味正しい御解釈で御座居ましゃう(´-`)
制服特にセーラー服と言う物は、少女たんが望ま無いのに、御意思に反して無理矢理強制的に御着用させられる御衣装なので御座居まつ(´∀`)

取分けセーラー服は、何処を御取りに成られても独特な御パーツから成り立って居る、特異な御衣装で御座居まつて、然も少女性、或は幼女性を御強調に成られた、幼い女子たんが無理矢理御着用させられる御仕着せの象徴で御座居まつから、本来恥ずかしい御衣装と言う御側面も御包含為さって居らっしゃる物なのでつ(´∀`)

然し乍ら、其処から派生為さる可愛らしさ、萌え萌え感、従順さ、素朴さ、御若さ等の御魅力も股御半端無くて居らっしゃ居まつて、詰まる所セーラー服は制服の王、否、神なので御座居まつ!\(^o^)/マンセー

勿論、セーラー服は純粋に可愛らしいでつし重厚で凛々しくて格好善いと言う御側面も御座居まつよ♪

結論は、セーラー服は制服の神で可愛い過ぎると言う事で御座居まつ!♪


実は私は、愛する藤井千帆たんのセーラー服御着用御姿の御駄絵も、御描き申し上げようと御試みて見まつた(^_^;)
然し乍ら、藤井千帆たんの芋セーラー服御姿と言う物が、私には如何しても御想像出来ませんorz
藤井千帆たんのような大人ぽい御綺麗な御女性たんには、黒や紺の芋い冬服のセーラー服を御着用為さる御姿がさっぱり思い浮かぶ事が出来無いので御座居まつorz

藤井千帆たんに御着用頂くのに御似合いに成りそうな学校制服と申しまつと、御イギリスのハイスクールの女子高生たんの様な、チェックのミニスカと紺色の御ブレザーと紺色ハイソックスと御ローファーの制服が御似合いに成りそうでつよね(^。^;)>
尤も私は御イギリスに参った事等御座居ませんし、御イギリスの女子高生たんの制服等存じ上げ無いのでつがw (^o^;)>

然し乍ら其の様な大人ぽい御美人の藤井千帆たんにこそ、是非共芋々しいセーラー服を御着用為さって頂きたい物で御座居まつ(´-`)

御洒落な憧れの街横浜御在住の藤井千帆たんにこそ、御地方の独特の芋々しいセーラー服を、御着用為さって頂きとう御座居まつ!(*´3`)

2008年度のMTKでCD「NHK天才てれびくんMAX MTK the 13th」に御収録の「ほんとはあの娘が好きなのに…」長谷川あかりたんと山田樹里亜たんが御着用させられて居らっしゃ居まつた様な、全国標準のセーラー服も誠に善う御座居まつねえ!
藤井千帆たん、恥ずかしそうにセーラー服を御着用なさった御写真の御披露を、愉しみに御待ち申し上げて居りまつよ(´∀`)

御ブログでのセーラー服御着用御写真御掲載と申しまつと、橋元甜歌りんを思い出しまつが、あの様な御風俗風のコスプレセーラー服では駄目でつよw


藤井千帆たんは大人っぽくていらっしゃ居まつし天てれさんを御卒業為さったとは申しまつても、未だ中学3年生たんで居らっしゃ居まつので、同じ天才てれび局様NHK教育様の「中学生日記」成らば未だ後1年御出演可能で御座居まつ!
でつから千帆たん、是非共中学生日記に御出演為さって下さいまし!
其して中学生日記の旧セーラー服を御着用為さって下さいまし!<(_ _)>



所で御ブログに芋セラ御写真御掲載と申しまつと、千帆たんと入れ替わりの新人美少女戦士たん木島杏奈たんは御自身の御ブログ木島杏奈オフィシャルブログ『天然温泉杏奈のゆ』に於かれまつて、中学校の御入学式の日に名古屋襟芋セーラー服の御写真を御掲載為さって居らっしゃ居まつて誠に可愛いらしくて萌え萌えで居らっしゃ居まつたよね(´∀`)

其の木島杏奈たんは04-13日の御ブログに於かれまつて、藤井千帆たんの御名前を御書きに成って居らっしゃ居まつたね!

    1回会ってみたかった戦士は、千帆ちゃんで~す(ハートマーク)

杏奈たんも千帆たんの事を憧れて居らっしゃるのでつね(*´д`)
私と同じでつね(*´д`)
其して私は杏奈たんの事も大好きで御座居まつよ(*´д`)

然し乍ら杏奈たん、股しても木生からの御帰路の新幹線の車中の御写真を御掲載為さって居らっしゃ居まつが、股してもセーラー服姿では御座居ませんのでつねorz
学校帰りに急ぎ東京に居らっしゃて居らっしゃるのでつから、名古屋襟セーラー服を御着用な筈でつ♪
先々週の中学生日記でも御座居まつた様に、名古屋襟地方は校則が御厳しいのでは御座居ませんのでしゃうか?
生徒手帳に「校区外へ外出する際はセーラー服着用の事」等と言う様な萌え校則は御座居ませんのでしゃうか?(・_・;)
でつから是非共、セーラー服御着用御姿の御写真を御掲載下さいまし!(;´Д`)


因みに藤井千帆たん、中学生に成られて初めて委員会に御入りに成られたそうでつね Σ(゚口゚;

   1年間放送頑張る(御キスマーク)笑

全国放送為さって下さいませ!!(*´д`)ァァァァ…
学校と言う事で教育的な内容でしゃうから、是非共教育てれびで全国放送為さって下さいませ!(*´д`)
NHK教育様で御願い致しまつ!<(_ _)>


嗚呼藤井千帆たん、私は今此の瞬間も「きっと、大丈夫」を拝聴し乍ら御書き申し上げて居りまつよ(*´д`)
「夢のチカラ」の千帆たんの御パート
   耳を澄ませば 聞こえて来たよ
   時空を超えたメッセージ
   君の未来は 自分で掴め
   思いを胸にしてー

の部分、御チカラ強くて誠に素晴らしくて居らっしゃ居まつね!(^0^)/

嗚呼此処最近「きっと、大丈夫」と「セカイカラー☆LOVE!」御収録の御CD「NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)」、御発売日5月19日が待ち遠しくて御座居まつよo(≧∀≦)o


テーマ : 天才てれびくん
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック