セーラー服少女サイボーグ Official Blog 壱萬名様御訪問に感謝でつ!(^0^)/

「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」御愛読誠に御有難う御座いまつ <(_ _)>

セーラー服 女子高生 芋セラ

先日、アクセスカウンターが壱萬名様を御越えに成って居らっしゃ居まつた!(^0^)/
此れも偏(ひとえと御読み致しまつ)に皆様の御蔭で御座居まつ!
皆様には只只感謝し申し上げる次第に御座居まつ!<(_ _)>

思い起こせば2ヶ月前の02月09日、読み難いと評判の悪い楽天様の御ブログに御見切りを付け、楽天を御捨て申し上げまつて、此方の御ブログの方に御引っ越し申し上げて参りまつた(´-`)

其して過去の御記事を楽天から此方の御ブログの方にシコシコシコシコと御移植申し上げて参りまつた(´-`)
其れから早2ヶ月、壱萬名様の皆々様に御訪問頂けまつた事は、誠に嬉しく只只感謝申し上げる次第に御座居まつ(´-`;)

今後共々、此の糞ブログと共に、本サイトセーラー服少女サイボーグの方も、呉々も宜敷く御願い申し上げま鶴!<(_ _)>


バナー
   セーラー服少女サイボーグ



ぜんぶ小池里奈のRina→boh

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック