さよならソルト!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! DJソルト役テル氏降板にフルしょぼ~ん!orz

福原遥テルDJソルト
皆様!「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」DJソルト氏の御ブログでの、重大発表を、もう御存知でしゃうか!?
以前此方でも御紹介申し上げまつた、DJソルト氏事テル氏の御ブログ「デニ色アプローチ」2010年02月21日 22:03:54と言う事でつからつい先程の御記事に於かれまつて、何とクッキンアイドル御卒業との御発表が御座居まつた! Σ(゚口゚;
テル氏の御ブログから御引用させて頂きまつと、以下の様で御座居まつ!

 本日、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の収録がありました!
 本年度最後です。
 そして、DJソルトも卒業です
 そうなんです、番組はまだまだ続くんですけど、DJソルトの俺は今日でさよなら・・・・・
 すごくさびしいです。
 せっかくまいんちゃんとも仲良くなって、楽しくなってきたとこなのに・・・・・
 でも、しょうがないです、この世界よくある話ですから・・・・
 俺は大丈夫ですが、まいんちゃん役の福原遥ちゃんが、さびしそうだったので心配ですが・・・・
 でも、子供ってすぐ環境に慣れますから大丈夫でしょう
 最後に楽屋に遊びに行って写真撮ってきました!


其して、福原遥たんとテル氏との微笑ましいプライベートのツーショット御写真が掲載されて居らっしゃ居まつた。゚(゚>_<)゚。

嗚呼、福原遥たんとテル氏の御コンビは最強で居らっしゃ居まつて、永遠不滅と思って居りまつたのにorz
信じられませんorz

テル氏の御演じに成られるDJソルト氏は、毒気も御備えに成られて御ウィットが御有り乍らも、大人の男性の御優しさも御持ちで、拝見申し上げて居て誠に微笑ましく、私の心の妖精福原遥たんも、テル氏に成らば安心申し上げて御預け出来る等と御敬愛申し上げて居りまつた。゚(゚>_<)゚。

私は男性の方には疎いでつので、恥ずかし乍ら「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」を拝見する迄テル氏の事は存じ上げては居りませんでつたが、DJソルト氏を拝見申し上げてすっかり御ファンに成って仕舞ったのでつ(´-`)
其れでテル氏の御ブログも拝見申し上げる様に成ったのでつが、テル氏は似顔絵がプロの方以上に御上手で居らっしゃ居まつて、テル氏が屡(しばしば)御描きに成られて御ブログに御掲載に成られて居らっしゃる御似顔絵を拝見申し上げては、其の御上手さと面白さに、感嘆申し上げて居た物で御座居まつ(´-`)
髭男爵様の御絵本「ひげぼん」でも、テル氏が御イラストを御担当為さって居らっしゃるのでつよ!

其して何時の日かテル氏が福原遥たんの御似顔絵を御描きに成られる事を夢見申し上げて居りまつたのにorz

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の御番組の中に在られても、誠に重要な御位置を御占めに成られて居ただけに、ファンとしては残念過ぎまつorz
今年度詰まり3月31日限りで御去りに成られて仕舞うなんて、余りにもさびし過ぎまつ。゚(゚>_<)゚。
4月1日には、もうソルト氏は居らっしゃら無いのでつね 。・゚・(ノД`)・゚・。
左様成らソルト氏!
私は貴方の事を忘れませんよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月29日からは新しい出演者がでるのでしょうかね?

No title

>ほいみn様
星野卓也と仰る芸人様が御後任なのでつね!
此の方、誠に面白い芸人様と記憶致して居りまつので、楽しみで御座居まつ♪
尤も、テル氏が御卒業為さって仕舞われるのは誠に残念では御座居まつがorz
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック