川瀬莉子(河西莉子)たむが中学生日記で大活躍!

ジュニアアイドルの川瀬莉子たむ(かわせりこたむと御読み致しまつ)が中学生日記で大活躍為さって居らっしゃ居まつね!(^0^)/

御存知の通り、川瀬莉子たむはジュニアアイドルたんとして、河西莉子たむ(かわにしりこたむと御読み致しまつ)と言う御名前で御活躍でつた、現在中学2年生たんで居らっしゃ居まつ!

川瀬莉子 河西莉子 りこたむ 愛セラ 名古屋襟セーラー服 中学生日記 女子中学生 スクール水着 スク水 かわせりこ かわにしりこ

河西莉子たむこと川瀬莉子たむは此れ迄、スク水や御ビキニでの開脚等々、可也(かなり)過激な御露出を御披露為さって居らっしゃ居まつたので、中学生日記への御出演は驚きで御座居まつた! Σ(゚口゚;
世界に誇る日本を御代表為さる天才てれび局さんで在らセラれまつNHK教育様の看板番組「中学生日記」への御出演とは、勝騂(まさか)の大抜擢で御座居まつよね!\(^o^)/

然もりこたむは、単に中学生日記に御出演為さって居らっしゃると言うだけでは御座居ませんで、此処3回の御シリーズ「コンビニティーチャー」の内2回に於かれまつて、誠に重要な御役を御務めに成られて居らっしゃるのでつ!(^0^)/

股、先日御放送の「コンビニティーチャー(3)格差ともだち」に御主演為さって居らっしゃ居まつた、りこたむの小学校からの御友達役の、阿南香穂たむ(あなんかほたむと御読み致しまつ)も、誠に可愛かったでつねー!

かほたむは御貧乏な母子家庭の貧乏女子中学生たんの御役で居らっしゃ居まつて、御貧乏の為に同級生の女子中学生たん達から虐められて仕舞居まつorz
かほたむは御貧乏でつから、義務教育で在らセラる中学校を御休みに成り、博多ラーメン屋で御バイト為さって居らっしゃ居まつorz
股、御貧乏でつから、背が伸びて御ジャージがチンチクリンに小さく成って仕舞っても、新しい御ジャージを御買い求めに成る事も出来ませんorz

嗚呼、御貧乏女子中学生たん、萌えまつねー!(*´д`)
私が御援助して差し上げとう御座居まつよ!(*´д`)
因に貧乏女子中学生たんの「かほ」たんと仰い(おっしゃい)まつと、「ホームレス中学生」に御出演為さって貧乏女子中高生の御役が萌え萌えでつた、夏帆たんを思い出しまつねー!
御貧乏な女子中高生たんは萌えまつよねー!
更に因に、ホームレス中学生には藤本七海たんも御出演に成られて居らっしゃ居まつたが、七海たんも誠に萌え可愛かったでつねー!(´∀`)


偖(さて)中学生日記の御話に戻りまつて、御ジャージのチンチクリンを心配為さったりこたむに誘われて、かほたんは、学校の「リサイクル室」に連行されまつ(´-`)

其のリサイクル室と言う御部屋が、誠に素晴らしい御部屋で御座居まつた!\(^o^)/
中古のセーラー服や御ジャージや御上履き等、学校指定の御宝が蒐集された、宝物殿なので御座居まつ!o(≧∀≦)o

リサイクル室と申しまつと、手前味噌乍ら、私の糞サイト「セーラー服少女サイボーグ」の中の糞小説「サイバー・ブルセラショップ」や、「改造人間ブルセライダー」の悪の組織ジャッカーのアジト内に設けられた「リフレッシュルーム」を御彷彿とさせまつよね(^。^;)
其の様な物を例えに出されまつても、御存知御座居ませんよねorz

え?御存知の御方も居らっしゃるのでつから「サイバー・ブルセラショップ」と「改造人間ブルセライダー」の続きを早く書け!でつって?
誠に申し訳御座居ません!<(_ _)>
今暫く御待ち下さいませ<(_ _)>

偖(さて)再び中学生日記の御話に戻りまつと、然し誠に残念な事に、このリサイクル室に蒐集されて居らっしゃったセーラー服の冬服が、改悪された現行の変形セーラー服で在った事は、返す返す、誠に残念で成りませんでつたorz

一昨年迄の、あの最高級のセーラー服として誉れ高かった名古屋襟セーラー服でつた成らば、嘸(さぞかし)萌え滾り捲った(もえたぎりまくった)事でしゃうに。゚(゚>_<)゚。

御風俗の様な現在の変形セーラー服等、私は要りませんよっ!ヽ(`Д´)ノ
あの様な格好悪くイメクラの如き媚びセラは、教育上善ろしく御座居ませんっ!ヽ(`Д´*)ノ
私は変態さん等では御座居ませんから、あの様な媚びセラ等、欲しくは御座居ません!
以前のセーラー服が神過ぎただけに、一層強く悔やまれて成りません。゚(゚>_<)゚。

日記生の皆様方も、以前のあの実在の名古屋襟セーラー服を御着用させられたくて中学生日記の御オーディションを御受けに成られた女子中学生たんも多数居らっしゃる事と存じまつ。

でつから責めて、私の脳内では川瀬莉子たむに、以前のセーラー服を御着用頂きまつた♪
河西莉子たむと申しまつと、如何しても此の様な絵に成って仕舞居まつた事は、若干御詫び申し上げまつ(^_^;)>

其れから、現在3年生に成られまつた美少女の奥山英里たんが、最初の登校御シーンで御エキストラでチラ映り為さって居らっしゃ居まつた事も御記して置きまつ(^_^)



テーマ : 中学生日記
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック