川島海荷c「私の優しくない先輩」セーラー服御着用♪「怪物くん」でもセラを!

川島海荷たん(かわしまうみかたんと御読み致しまつよ)(通称うみにーたん)が御映画私の優しくない先輩に、セーラー服を御着用させられて御登場為さ居まつねー!o(≧∀≦)o
この「私の優しくない先輩」に於かれまつて川島海荷たんは、御笑い芸人「はんにゃ」様の金田哲様と共に御主演為さ居まつ。
因にセーラー服の下いは何も御着用為さって居らっしゃ居ませんので、頻繁に御腹や御臍(へそ)が御丸見えに成って居らっしゃ居まつね!(;´Д`)ハァハァ

9nine 川島海荷 セーラー服 腹チラ 私の優しくない先輩.jpg

私は予々(かねがね)、川島海荷たんはセーラー服が御似合いでつので、御テレビに御出演の際は、セーラー服を御着用させられるべきで在る旨、御書き申し上げて参りまつた(´-`)

川島海荷たんは御身長が小さくて居らっしゃ居まつて、御顔と御体の御バランスに於かれまつて御頭身が若干小さめで居らっしゃ居まつて、然も御体付きがロリロリ為さって居らっしゃ居まつて誠にロリ可愛いくて居らっしゃ居まつので、セーラー服を御着用させられた御姿が最も萌え萌えロリ可愛いので御座居まつ!
海荷たんは早い物で、此の春高校2年生に成られまつたが、相変わらず幼くて、未だ女子中学生たんの様な萌え可愛さが御座居まつよね!

「こっぷんかー」の御CMも誠に萌え可愛いのでつが、海荷たんの御制服をセーラー服に御改造為さったの成らば、更に最強にも絵萌え可愛く成られる事でしゃうに(´-`)

股最近川島海荷たんは怪物くんにも御出演為さって居らっしゃ居まつて、ヒロシ氏の唯一の御家族の御姉様で在らセラる「市川ウタ子」たんの御役を御演じに成られていらっしゃ居まつ♪

弟ヒロシ氏と御二人暮らしの、御両親の居らっしゃら無い孤児家庭で居らっしゃ居まつて、弟のヒロシ氏の為に一生懸命御バイト為さって御養いに成って居らっしゃる、健気な女子高生たんで居らっしゃ居まつ!。゚(゚>_<)゚。
誠に御貧乏で、御可哀想で、私は川島海荷たんを御援助差し上げたいと思って居りまつよ!(*´д`)
嗚呼、貧乏女子高生たん、誠に萌えまつ!
先週の中学生日記も其うでつたが、貧乏な女子中高生たんと言いまつのは、誠に萌えまつよね!(*´д`)
私に御援助させて下さいまし!(;´Д`)ハァハァ


川島海荷 セーラー服 カルピス
所で「私の優しくない先輩」のセーラー服の御話に戻りまつと、海荷たんがセーラー服を御着用させられて居らっしゃ居まつ事は誠に好ましく思いまつ。
然し乍ら私のセーラー服御愛好度数はMAXで御座居まつので、セーラー服御繁栄の為に、此処で敢えて更なる御提言を申し上げ様と思いまつる!ヽ(`Д´)ノ

折角セーラー服なのでつから、セーラー服が最も其の御魅力を御発揮為さる、冬服にして頂けるの成らば、更に萌え萌え度数が増すと言う物でつ。
是非共御映画公開迄に、冬服セーラー服で御撮り直し下さいまし<(_ _)>

其してもう一つ、此のセーラー服には、胸当てが御座居ませんでは御座居ませんかっ!ヽ(`Д´)ノ
セーラー服に胸当てが無い等、セーラー襟が無いセーラー服の様に、御魅力半減では御座居ませんかっ!ヽ(`Д´*)ノ

勿論、私の御愛好申し上げて居るセーラー服の中にも、胸当ての無いセーラー服は御座居まつよ。
でつが、胸当ての無いセーラー服は例外的御存在で御座居まつので、矢張り、胸当てが在るセーラー服の 御魅力は、最強なので御座居まつ!ヽ(`Д´)ノ
セーラー服に胸当ては付き物、と言うより寧ろ第二の心臓、書く事の出来無い大切な御パーツなので御座居まつ(´∀`)

其処の所、此の御映画「私の優しくない先輩」と御コラボ為さった御カルピス様の御CMは、善いでつよねー(´∀`)
御カルピス様の御テレビCMに於かれまつて、セーラー服を御着用させられて居らっしゃいまつねー!o(≧∀≦)o
此の御CMは御映画と御コラボなのでつが、御カルピス様の御CMのセーラー服は、木賃と(きちんと)胸当てが御付きに成って居らっしゃるので御座居まつ♪ヽ(´▽`)/

川島海荷たん、此れからもセーラー服御姿を御披露下さいまし!<(_ _)>
其の前に、怪物くんの萌え萌え貧乏女子高生ウタ子たんの御役でも、セーラー服を御着用下さいまし!ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック