水本凜cハウスダスト画像に元気ちゃんウホウホさんしば漬け追加!w

此処の所すっかり水本凜たん(てれび戦士)のファンブログと化して仕舞居まつたがw、先日のハウスダストの物真似を為さった際の凜たんの御画像が何か物足ら無かったので、若干御修正させて頂きまつたw
元気ちゃんとウホウホさんで御座居まつw

水本凜 みずもとりん 天てれ てれび戦士 天才てれびくんMAX セーラー服 元気ちゃん ウホウホさん ハウスダスト

そうで御座居まつ、元気ちゃんとウホウホさんとは、水本凜たん御自ら(おんみずから)御描き為さって居らっしゃ居まつた御キャラクターさん達で御座居まつw

先日5月10日に御放送された天才てれびくんMAX内の川柳のコーナーで水本凜たんが御川柳を御詠みに成った際、御持参なさって御披露無さって居らっしゃ居まつた、御2つの消しゴムに描かれた御顔の御作品の事で御座居まつw♪
左が元気ちゃんで、右がウホウホさんだそうで御座居まつw


    新しい 消しゴム買ったら 顔をかく


全く、水本凜たんの天才てれび戦士たんぷりは今週もMAXで御座居まつね!p(≧∀≦)q


其して、天才てれびくんMAX公式ホムペ様の、本日のひがわり戦士での「ぼくのわたしの理想のお弁当」では、左半分が梅干し御飯で右半分が全てしば漬けと言う、誠に拘り(こだわり)の御強い御弁当の絵を御描きに成って居らっしゃ居まつね!(b^-゜)

水本凜たんは先週も御弁当にしば漬けを入れて欲しいと言う密かな思いを、誠に恥ずかしそうに御恥じらいに成り乍ら、「入れてください(ハートマーク)」と御告白なさっていらっしゃ居まつたが、勝騂(まさか)オカズはしば漬けのみを満載にして欲しい程迄に、御強い思いでつたとは!w(☆Д◎)wガーン

嗚呼凛たん、貴女のしば漬けへの熱い思い、私は真正面から受け止めまつたよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
責めて妄想画の中だけでも、私から凜たんに無限のしば漬けを御贈呈させて下さいまし!

…其れに致しまつても、此うして水本凜たんワールドを御画像にして再現申し上げて見まつと、若干不思議な雰囲気も無きにしも非ず、と言った感も御座居まつね(・_・;)


テーマ : 天才てれびくん
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック