中学生日記のセーラー服、夏服迄も改悪の懸念(=_=)orz

中学生日記 セーラー服
中学生日記ファンの御貴兄は、既に御覧に成られたかも知れません(=_=)
中学生日記の公式ホムペ様に於かれまつて御掲載された御写真が、只今日本中を大震撼させて居りまつ(-_-)
セーラー服が冬服に引き続きまつて、夏服迄もが改悪されて仕舞うかも知れ無いと言う大惨事の予兆が観測されて居るので御座居まつ(=_=)

夏セラの襟が白なのは個人的には大歓迎と致しまつても、上着がセーラー服の御魅力で在る筒型或は寸胴型では無く普通の御シャツ状に成って仕舞って居りまつて、只只大落胆で御座居まつorz
其して言葉を失うのは、御軽薄なチェックの御スカートで御座居まつorz
此れは何処の御風俗の御コスチュームなのでしゃうか!? Σ(゚口゚;

中学生日記御スタッフの皆様、御風俗の通い過ぎで、実際の「セーラー服」「学校制服」と言う御衣装の本質を御忘れに成って仕舞っては居らっしゃ居ませんか?!orz
エロゲのやり過ぎで現実と御バーチャルの御区別が御付きに成ら無く成って仕舞っては居らっしゃ居ませんか?orz


思えば昨年2009年3月、オリコンニュースに掲載されまつた、中学生日記のセーラー服が改悪されると言う御ニュースと其のセーラー服の御写真が、日本中を大激震に陥れまつた。
セーラー服が、御風俗風と申しまつかイメ倉風と申しまつか、コスプレ臭い下品で媚びた御デザインの変形セーラー服に改悪されて仕舞居まつて、日本中が悲しみに包まれまつた、あの悲劇で御座居まつorz
然も中学生日記名物として親しまれ人気の高かったあの名古屋襟セーラー服が、セーラー服界の高く聳ゆる(そびゆる)頂点の御一つを御極めに成られる程の素晴らしいセーラー服でつただけに、改悪前後の落差の大きさを一層強く痛感させられまつたorz
改悪前のあの名物セーラー服は、誠に高級感溢れ重厚で凛々しく格好善くも溢れんばかりの可愛らしさも兼ね備えまつた、言葉には尽くし難い、正に最高級のセーラー服で居らっしゃ居まつた(´∀`)

其れが、新しく成ったと言う其の変形セーラー服の、媚びる様な御デザインの、其の御下品な事orz

此の往年の中学生日記ファンを初め、セーラー服御愛好家から女子中学生マニア、将又(はたまた)□リコンさんに至る迄、多くの中学生日記ファンが、誇り高き伝統番組「中学生日記」から離れ去って逝って仕舞われた事は、今でも私共中学生日記ファンの脳裏に焼き付いて離れませんorz


中学生日記 セーラー服

否、此の際でつから今こそ正直に申し上げましゃう。
実は此の私自身も、昨年の3月のオリコンニュースの、あの無惨に改悪されて仕舞った媚びセラを一瞥申し上げた瞬間、其れ迄熱く萌え滾って(もえたぎって)居た中学生日記への無限の愛は、可也(かなり)冷めて仕舞居まつたorz



其して今、2010年夏、あの悪夢再び!?((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


違うと信じたい。
偶々(たまたま)此の放送日だけ、御舞台が何時もの東桜中では御座居ませんで、何処か他所の学校さんと言う御設定なので在ろう、と。

然し、余談は禁物でつ。
既に冬セーラー服があの様に酷い改悪を敢行されて仕舞った今、何が起きても不思議は御座居ませんorz

嗚呼中学生日記御スタッフ様、御目目を御冷まし下さいまし。゚(゚>_<)゚。

天才てれび番組「中学生日記」半世紀の御伝統を汚して仕舞って善ろしいのでしゃうか!?
天才てれび局くんとしての誇りを見失って仕舞われたのでしゃうか!?

大ファンでつた(過去形)私からの、此れが最期の御願いで御座居まつ、
セーラー服を、冬服夏服共に、元のあの神セーラー服に、どうかお戻し下さいませ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

(-_-)
(∩∩)

…斯く言う私は既に、諦めの境地に入って居りまつ
私は今、責めてもの救いを見出しては、密かに喜んでおりまつ(´∀`)

中学生日記史上最強の美少女たん芽生たんの、未だ神セーラー服だった頃のあの可愛いセーラー服御着用御姿を拝見出来ただけでも、奇跡で在った、と。(´∀`)

萌え回「バレンタインの放課後」を、神セーラー服満載で拝見出来た事は一生の思い出で在る、と。(´∀`)

凛々し美少女芦田たんが神セーラー服御着用の侭御水をぶっかけられてビジョ濡れに成られたあの回を拝見出来た私は世界一の幸福者では無いか、と。(´∀`)

地底人伝説の奈美たんを連続話として拝見出来た事、初美たんの冬セラ姿を一瞬でも拝見出来た事、杏香たん等の神セラ女子友情物語…
神セーラー服を御着用させられた沢山の美少女リアル中学生たん達を拝見出来た果報者は、
宇宙で私だけ!(神芋セラドラマ「セクシーボイスアンドロボ」セーラー寿々花たんの御口調で)(´∀`)

もう善いでは御座居ませんか(´∀`)
其れだけで、もう十分堪能出来たでは御座居ませんか(´∀`)
有り難う中学生日記様。(´∀`)
私は神番組でつた中学生日記を一生忘れません(´∀`)
あの輝かしき中学生日記は、此れからも、私の中で永遠に輝き続けるのでつ(´∀`)

そう、中学生日記は既に死んだのでつ。゚(゚>_<)゚。
天才てれび番組「中学生日記」は、昨年3月末に、既に崩御為さったので御座居まつ(´∀`)
左様成ら(さようなら)中学生日記様(´∀`)

私は此れから、思い出の中に籠りまつ
私は、中学生日記と言う過去の中に、引き蘢りまつヽ(´▽`)/

(-_-)
(∩∩)

テーマ : 中学生日記
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

中学生日記よいですね

1。芦田実咲たん (o^_^o)
2。松野瑞季たん (゚∀゚)
3。思案中…
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック