中学生日記本年度再放送も最終回。・゚・(ノД`)・゚・。

 名古屋襟 セーラー服 襟カバー 中学生日記 女子中学生 中井愛 駒月 いじめ、なくしたい!千菜美
 NHK中学生日記DVDブックいじめ、なくしたい!より、中井愛たん

嗚呼、遂に本日を持ちまつて、再放送も含めまつて、本年度の中学生日記が本当に御終了為さって仕舞居まつたね!。(ノД`)・。
ぶっちゃけトークの御受験話での入山花菜たん、誠に可愛くて萌えまつたねー!
御存知名作シリーズ3C「一緒に住もう」での御活躍が御記憶に新しいでつが、1年生の時の、オカマたんの秋葉氏と御一緒にセーラー服を大改造する御話が、誠に萌え萌えで、今でも私の脳内に鮮明にハイビジョン録画されて居りまつ!(^0^)/
股、女子生徒たん達と揉み合いに成られたはなたんのセーラー服が乱され、水色スカーフが解けて仕舞ったあの光景は、忘れる事は出来ませんよ!。゚(゚>_<)゚。

私は最近、3Cの生徒たんに成られる皆様が2年生の際に御出演為された「いじめ、なくしたい!」のDVDを拝見して居るのでつが、此処でいじめっ子役を為さって居られた中井愛たんも、中々可愛いでつねー!(^0^)/

所で此の中井愛たん、先週の御卒業式の際も御名前を御呼ばれに成られて居らっしゃ居まつたね、皆様、御気付きに成られまつたでしゃうか?(^。^)
其れ所か、本日夜に再放送された昨年の卒業番組「エクサン」の御話でも、チラ出為さって居らっしゃ居まつたよね!?(^0^)/
こちらは、中井たんだけに中々御気付きに成られ無かったのでは無いでしゃうか!?(爆)
私も昨年本放送時には気付きませんでつたが、此うしてDVDを購入して拝見して居りまつて、初めて気付きまつた♪
御机を川へ御運びに成られる途中、宮島氏に御声を御掛けに成られて居らっしゃった女子テニス部の女子中学生たん3人組の御一人が、恐らく中井たんだったと思いまつ!
因みに駒月たんと共に男子学級委員長に選出されて居らっしゃった山口氏は、後の3C「一緒に住もう」で花菜たんに御家に押し掛けられ、「一緒に住もう!」と強引に御願いされ、密かに二人して押し入れの中で一夜を御過ごしに成られて居らっしゃ居まつたねorz
只々裏山シスでつorz

其れに致しまつてもエクサンや関連回のリバースでの、新入生の女子生徒たんがセーラー服の下にズボンを御穿きに成る等の、倒錯セーラー服御着用ネタは、誠に萌えまつね!(^0^;)/
先程申し上げまつた、はなたんと共にセーラー服の大改造手術を行って居らっしゃった秋葉氏も、男子生徒なのに、セーラー服を御着用させられて居りまつたし(^_^;)

いじめ、なくしたい!以外にも女子回を続々とDVD化して発売して頂きたい物で御座居まつ!
先程申し上げまつた「一緒に住もう」を、放送時は私服でつた花菜たんには全編セーラー服御着用でリメイクして頂きまつて、発売して頂きたい物でつ!v(^_^)v


テーマ : 中学生日記
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック