書道ガールズ!! 山下リオたんの赤線セーラー服に萌え萌えっ!

書道ガールズ!! 山下リオ セーラー服

御映画書道ガールズ!!私たちの甲子園の宣伝で、山下リオたんのセーラー服を御着用させられた御姿を拝見出来る機会が多く成りまつて、誠に嬉しゅう御座居まつヽ(´▽`)/
山下リオたんは御顔が誠に小さくていらっしゃ居まつて、其の可愛ゆい御顔は、濃い目の美少女たんなのでつが、ロリ可愛さも同居為さる、誠に萌え萌えな17歳の現役女子高生たんで在らセラれまつ!

私が初めて山下リオたんを拝見申し上げたのは、リハウスの御ビラで御座居まつた(´-`)

私の御部屋の郵便受けには、以前から、様々な不動産屋の迷惑ビラが投げ込まれて居りまつて、誠に迷惑申し上げて居りまつて、即刹でリサイクルBOXへと投げ込んで居りまつた(´-`)

然し乍ら其の中に、夏帆たんのロリロリ萌え萌えなリハウスのビラが混ざっていらっしゃ居まつた♪
私は当時から夏帆たんが大好物でつたので、夏帆たんのリハウスのビラだけは保存申し上げて御居りまつた(´-`)

其の様な或る日、リハウスのビラには夏帆たんでは無く、見知らぬロリロリな美少女たんが写って居らっしゃ居まつた!
其の美少女たんは誠に御顔が小さく、御首が誠に長く、10数頭身は在ろうかと思われる、御人形たんの様な美少女たんで居らっしゃ居まつた! Σ(゚口゚;

其の小顔首長美少女たんこそ、山下リオたんで居らっしゃ居まつた!ヽ(´▽`)/

私は、此のリハウスの御ビラに、其の内此の山下リオたんがセーラー服を御御着用させられた御姿が掲載される事を期待して、待ち続けて居りまつた。
其う致しまつたら、案の定、或る日、山下リオたんのセーラー服御写真が御掲載されまつた(^0^)/

其のセーラー服は確か、赤線セーラー服で在った様な記憶も御座居まつ(´∀`)

山下リオたんのセーラー服御姿と申しまつと「ラブレター」も御印象的で御座居まつたよね。


其して今、再び、山下リオたんが、赤線セーラー服を御着用させられて居らっしゃ居まつ♪ヽ(´▽`)/

嗚呼、山下リオたん、セーラー服が誠に善く御似合いでつよ!(;´Д`)ハァハァ
山下リオたんのセーラー服御着用御姿に興奮を禁じ得ません!(*´д`)ハァハァ


 ↓ ラブレターのレンタルは此方 ↓

スポンサーサイト

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブレター見ましたよ。
セーラー服まぶしかったですね。

それ以外にもセーラー服が出る映画などは必ずレンタルしてます。
片腕マシンガールやラストブラッドなど。

37.5℃の涙

今日(2015/9/10)放送のドラマ「37.5℃の涙」を見たら、山下リオさんがシングルマザー役でゲスト出演していました。
そして山下さんの高校時代の回想シーンがありました(生徒会長だったという設定でした)。
その制服はセーラー服…ではなく、シャツ+ベスト+プリーツスカート+リボンタイでした。
惜しかったです。

Re: 37.5℃の涙

山下リオたんはセーラー服が誠に御似合いでつのにねー!orz
誠に残念に御座居まつねー!orz
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック