天才テレビくんMAXスペシャル夏イベ2009『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』

今週は天才てれびくんMAX様が再放送でつから御寂しゅう御座居まつねorz
然し私は寂しくは御座居ませんよ。
何故成らば、夏イベのDVDを拝見して居るからで御座居まつ♪\(^o^)/

   ----------------------------------------------------------------------------------

NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』

天才テレビくんMAX スペシャル 夏イベ 2009
【曲目】
 1 ダン!ドン!
 2 MY WINGS
 3 結の歌
 4 エンタのろう獄のテーマ
  ※MTKではない。夏イベ用に作られた曲
 5 恋は早いもの勝ち
 6 夢のチカラ
 7 Happy★Life

【特典映像】
 ○メイキング(13分)

 ○MTKのPV
 1 ダン!ドン!
 2 結の歌
 3 夢のチカラ
 4 MY WINGS

【封入特典】 初回製造限定てれび戦士シール(24種あるものがランダムに1枚ずつ入ります)

   ----------------------------------------------------------------------------------

天てれさんの映像作品が御発売されるのは誠に激レアで御座居まつから、「天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』」が発売されまつた事は、誠に嬉しい限りに御座居まつ!o(≧∀≦)o

私の大好物女子小学生たん鎮西寿々歌たん(ちんぜいすずかたんと御読み致しまつよ)が準主役で居らっしゃ居まつて、当時新人乍ら、御演技も御歌も誠に御上手で、流石(さすが)は私の鎮西寿々歌たん、と言った所で御座居まつ♪

其して此の夏イベでは、惜しまれ乍ら御卒業為さって仕舞われまつた、私の大好物てれび戦士たんでつた美少女中学生戦士の藤井千帆たんが重要な御役を御演じに成って居らっしゃ居まつ事も、素晴らしゅう御座居まつ!

平田真優香 天てれ てれび戦士 天才てれびくんMAX

更には、私の大好物女子小学生戦士たんで居らっしゃ居まつた平田真優香たんの、萌え可愛いのみ成らず、舞台映え為さる魅力的な御姿を拝見出来まつ事も、特筆すべきでしゃう!(p〃∀〃)q
平田真優香たんは御ルックスも可愛いでつし、歌にダンスに司会にと、見る者を魅了する強い御魅力を御持ちでつたので、新年度からのエースとして御活躍為さるとばかり思って居りまつただけに、真優香たんが此の春御卒業為さって仕舞った際には禿しく落胆申し上げまつたorz

親衛隊  天てれ てれび戦士 天才てれびくんMAX

股同じく御卒業為さって仕舞われた長谷川あかりたんも、萌え萌えな可愛いブルマ+バニーガール風(?)の御コスチュームを御着用させられて居らっしゃ居まつて、此れ股も絵萌えで御座居まつっ!p(≧∀≦)q

私は此の夏イベの中で、長谷川あかりたん重本ことりたん鈴木美知代たんの女子中学生トリオのブルマ+バニーガール型親衛隊のシーンが最も大好物で御座居まつっ!
コミカルで笑えて面白いでつよね!

其れに致しまつても、皆様誠に芸達者で居らっしゃ居まつよね!
善く善く考えて見まつと、てれび戦士の皆様方は未だ幼い小中学生なのでつから、本来成らば学芸会レベルでも普通な訳で御座居まつ(´-`)
其れなのにてれび戦士の皆様方は、御歌もダンスも御芝居も、誠に御上手で、拝見申し上げて居ても引き込まれて仕舞居まつ物ねー!(´∀`)

拝見申し上げて居りまつたら、てれび戦士の皆様が勇気をくれたよー♪
変われるよね 僕でもー♪

と言う気分にさせて頂きまつた(*゚∀゚ノノ★+。


鎮西寿々歌 水本凜 白坂奈々 天てれ てれび戦士 天才てれびくんMAX

時間が若干短か目でつし以前放送された物と同じ様な感も御座居まつが、矢張りメイキングを拝見出来まつ事も、嬉しいでつよねー!p(≧∀≦)q

本番直前、未だ新人乍ら準主役に大抜擢され、緊張感も御見受け出来る鎮西寿々歌たん。
鎮西寿々歌たんは白坂奈々たんの腕を握っていらっしゃ居まつ。
白坂奈々たんと水本凜たんは、向かい合って落ち着こうと為さって居らっしゃ居まつ。
此う言う舞台裏の御シーン、善いでつねー!(´∀`)

其れに致しまつても、白坂奈々たんと水本凜たんが「大丈夫」と仰って居らっしゃるのを拝見致しまつと、MTKの名曲「きっと大丈夫」を思い出しまつよねー!
藤井千帆たんと水本凜たんと白坂奈々たんが御歌いに成ったあの感動的な名曲で御座居まつよ♪

 どうしよう? 聞いてみる 小さな勇気 欲しくて
 平気、大丈夫
 笑って話せる時が 来るよ♪



折しも此の「きっと大丈夫」のCDが「セカイカラー☆LOVE」と御カップリングで、愈(いよいよ)御発売に成られまつたね!
私の下には未だ届いて居りませんが、誠に名曲でつよねー!(´∀`) 。


「きっと大丈夫」は、天てれを御卒業為さるあの時期に、藤井千帆たんが、将来への御不安や迷い、其して前に進む勇気を取り戻す御歌で御座居まつて、誠に生々しくて、私は涙が止まりませんでつた。゚(゚>_<)゚。

私は只只、藤井千帆たんに、心から応援申し上げて居りまつた(´-`)

其して冬が去り、春が参りまつて、天てれを御卒業為さった藤井千帆たんは現在、ピチレモン[雑誌]のモデルたんに成られて、新しい御スタートを御切りに成られまつたヽ(´▽`)/

其れを思いまつと一層、此の御歌が感慨深く感じられて、涙が溢れ出しまつよね 。・゚・(ノД`)・゚・。
溢れ出す涙が チカラをくれたよ
と言った所で御座居ましょうか?(*^∀^*)♪。・゚
其れは御歌が違いまつねw

 早く会いたいけど 夢 叶う日迄待ってて
 きっと大丈夫 願い叶うなら ずっと ずっと 見守っていて
(抜粋)

嗚呼、「きっと大丈夫」CDが楽しみで御座居まつっ!(*゚∀゚)=3

スポンサーサイト

テーマ : 天才てれびくん
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック