修学旅行シーズンで東京は各地のセーラー服女子中学生観賞日和♪

修学旅行芋 芋セラ セーラー服 女子中学生
此の季節は東京もセーラー服に恵まれまつ♪
全国各地のセーラー服女子中学生たん達が修学旅行に居らっしゃるので御座居まつ♪(^0^)/
私共の街東京は、セーラー服校は必ずしも少ないとも言え無いのでつが、セーラー服の質と言う観点で申し上げまつと、必ずしも質の高いセーラー服ばかりでは御座居ませんので御座居まつorz
殊(こと)セーラー服に関しまつては、御地方の方が質の高いセーラー服が多いので御座居まつorz

其れはちょうど、御寿司が東京で御増し上がりに成るよりも北海道等御地方の沿岸の方が美味しい事や、御蕎麦を御召し上がり成るのに東京よりも御信州の方が優れて居らっしゃるのと同じ事で御座居まつ。
尤も私は御グルメさん等では御座居ませんし、御家で只管(ひたすら)セーラー服DVD観賞に御耽り(ふけり)申し上げる方が好きでつので、御旅行等した事は御座居ませんのでつがw

特に5月の東京は、普段目にする事の出来無い素晴らしい様々な御タイプのセーラー服を、冬服で拝見出来る事が多う御座居まつて、誠に興奮し切りで御座居まつ!(p〃∀〃)q

前開きホック式の裏日本型セーラー服でつとか、東北地方かと思われるセーラー服でつとか、其して嘗て(かつて)神番組でつた中学生日記で御馴染みでつた名古屋襟セーラー服も拝見出来まつた!(´∀`)

御承知の様にセーラー服大改悪以来中学生日記で名古屋襟セーラー服を拝見出来無く成って仕舞って以来、御久し振りに拝見申し上げまつた名古屋襟セーラー服は、誠に御インパクト絶大で御座居まつた!Σ(゚口゚
至近距離で生で拝見する名古屋襟セーラー服と申しまつのは、テレビで拝見申し上げて居たよりもずっと、御襟の御ボリュームが大きゅう御座居まつのでつね!Σ(゚口゚;

名古屋襟セーラー服は御襟が大きい事は皆様御承知の通りで御座居まつが、其の御襟は大きさだけでは御座居ませんで御厚みも若干御厚う御座居まつ様で御座居まつ(´-`)
御厚う御座居まつし襟がピンと張っていらっしゃ居まつが、襟の表地と裏地の中に芯が入っていらっしゃるので御座居ましゃうか?(´∀`)

其して襟の上に更に、一回り大きな襟カバー迄御着用させられて居らっしゃ居まつから、襟の存在感が誠に御強烈で御座居まつ!\(^o^)/

股最近は衣更え為さって、夏服芋セーラー服の修学旅行女子中学生たん達ばかりに成って仕舞居まつたが、夏服も御地方のセーラー服は萌える物が多いでつねー!(´∀`)

東京には少ないのでつが、御襟が白いセーラー服が私は大好物で御座居まつ♪
其の様な白襟の芋セラを御着用させられた女子中学生たんの大群を拝見出来る事が多く御座居まつて、誠に萌えて居りまつよ(*´д`)

因に上の駄絵の御顔は、セーラー寿々花たんとして御著名な、芋セラ神ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」撮影開始時の、中学1年生13歳の際の大後寿々花たんを意識して見まつたw


其う言えば以前、外回りをして居りまつた際、地下道で偶々私が修学旅行の芋セラ女子中学生たん軍団の御後を御歩き申し上げて居りまつた時の事で御座居まつ(決してワザと御尾行申し上げて居た訳では御座居ませんよ(^_^;)(汗)
御擦れ違い申し上げまつたサラリーマンのオッサン氏の携帯カメラが閃光を放ち、パシャッ!!と言う音が地下道内に響き渡りまつた!ΣΣ(゚Д゚;)

サラリーマン氏は芋セラ女子中学生軍団を御撮影為さったので御座居まつ!w(☆Д◎)wガーン
芋セラ女子中学生軍団は一瞬ドキッピクッ!と成って居らっしゃ居まつたorz

嗚呼、正直申し上げまつて私だって芋セラ女子中学生軍団たんの御写メさんを御撮り申し上げとう御座居まつよ!(;´Д`)
然し乍ら私は変態さん等では御座居ませんから、御自粛申し上げて居るので御座居まつ!(;´Д`)
其れなのにあのサラリーマン氏は白昼堂々と擦れ違い様に芋セラjc軍団を御撮影為さるとは!(≧Д≦)

何はとも在れ、矢張り皆様、芋セラ女子中学生たんが大好物なのでつね!p(≧∀≦)q

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
名古屋襟セーラーについて検索していて、このブログに辿り着いた者です。

実は私自身愛知県の田舎出身で、出身中学が白襟カバーの典型的な名古屋襟芋セラだったため、極めて早い段階から芋セラフェチでしたので、このブログに書かれている事ひとつひとつにとても共感してしまうと共に、このような稀有な趣味において同好の志がいらっしゃった事を嬉しく思います。
今は地元から離れて関西襟を眺める毎日ですが、年に数度の帰郷の際に地元の中学生を見るのが本当に楽しみな、そんな人間であります。

さて、今回コメントさせていただいたのは、ネット上で名古屋色襟セーラーの映像を探していたところおもしろい物が見つかりましたので、是非ともお知らせしたくて書き込ませていただきました。

ttp://www.police-ch.jp/video/4/000383.php

七年ほど前に、愛知県警が地元で製作したと思われる映像です。
大きな名古屋襟に白い襟カバー、白ハイソックスに白スニーカーの、典型的な愛知産中学生が出演しています。
昨今メディアを席巻している関東襟、関西襟とは違う、私自身が中学生として芋セラに囲まれていた時期を思い出すような、とても再現性の高いものです。
制服の下に私服のTシャツを着ているところもリアルです。
さらに、暴走族のリンチのシーンではスカートが乱れ、中履きのハーフパンツがちらりと見えています。胸当ても外れ、中のTシャツまで丸見えになります。
出演者の演技もストーリー構成も大した事はないのですが、個人的には前述の理由だけで非常に『萌える』、価値のある希少な映像だと思います。
もし良ければお楽しみください。

長々と失礼いたしました。
これからもがんばってください。

貴重な御情報を有り難う御座居まつ!

初めまつて。誠に貴重な御情報を有り難う御座居まつ!<(_ _)>
早速拝見して参りまつたっ!(^0^)/
勝騂(まさか)警察のホムペ様で名古屋襟セーラー服に萌える事に成ろうとは、予想だに致しませんでつた! Σ(゚口゚;
此の様な御情報を御寄せ頂けまつて、取るに足らない糞ブログでも続けて居て善かった、と誠に喜んで居りまつ♪

所で、此の御ホムペ様を、弊ブログで改めて御紹介させて頂きたく存じ上げるのでつが、御紹介しても善ろしいでしゃうか?
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック