コミ☆トレの岸本華和(きしもとはるな)c中2に萌え~!

岸本華和 きしもとはるな 花影忍法帳コミ☆トレ みくり 女子中学生 セーラー服
コミ☆トレに御出演中の13歳の中学2年生、岸本華和たん(きしもとはるなたんと御読み致しまつ)に萌え萌えで御座居まつっ!o(≧∀≦)o

「コミ☆トレ」とは、天才てれび局様のNHK教育で毎週月曜日と水曜日の朝9時45分から10時迄御放送されて居らっしゃ居まつ、花影忍法帳コミ☆トレという御番組の事で御座居まつっ!p(≧∀≦)q

私はセーラー服チェックの為に、女子中高生たんがセーラー服御着用で御出演為さって居らっしゃ居そうな番組を絨毯爆撃で録画予約申し上げまつて、御チェックし捲って居るのでつが、此の「コミ☆トレ」様も、先日其の様にして発見申し上げまつたっ!\(^o^)/


と申しまつても其の日拝見したコミ☆トレでは、女子中学生たんのダボダボでブカブカな可愛いブレザー制服は拝見出来まつた物の、セーラー服は拝見出来ませんでつたorz

然し乍ら、其のブレザー制服女子中学生たんが誠に可愛らしくて居らっしゃ居まつて、私は恋して仕舞居まつたっ!(*´д`)

其の女子中学生たんこそ、御写真の岸本華和きしもとはるな)たんなので御座居まつ!(´∀`*)

股此のコミ☆トレの中で岸本華和たんは、みくりたんと言う小学6年生の女児忍者たんの御役で、忍者(?)の御コスチュームも御着用させられて居らっしゃ居まつた!
忍者コスの美少女女子中学生たんと言えば天才てれびくんMAXの水本凜たんを思い出しまつが、此方の岸本華和たんは独特の忍者コスチュームを御着用させられて居らっしゃ居まつて、誠に萌え萌えなので御座居まつっ!(*´д`)ハァハァ


コミ☆トレで恋して仕舞居まつた私は、早速岸本華和たんの御芳名で御ググリ申し上げまつて、岸本華和たんの御ブログ岸本華和の『はるな冒険記』を御訪問致しまつた。
未だ本年度の8月から御始めに成られたばかりなのでつが、毎日欠かさず御書きに成って居らっしゃるのでつね!ΣΣ(゚Д゚;)
偉いでつ!好感度大でつ!(*゚∀゚)=3
御言葉遣いも御文章も誠に面白くて、並々成らぬ御才能を感じさせられまつ! Σ(゚口゚
御演技も御上手でつしね!
私はすっかり御ファンに成って仕舞居まつた!(*^∀^*)♪。・゚

其して御ブログの中でセーラー服御姿を御探し申し上げて居りまつたら、御座居まつたっ!o(≧∀≦)o
岸本華和たんのセーラー服御姿、誠に萌えまつねー!
然も此のセーラー服、セーラー線が白くて太いでつし、襟とカフスのみ成らず、胸当てと胸ポケットにも御座居まつて、誠に善いセーラー服でつよねー!
萌え萌えで可愛いでつよねー!!(*゚∀゚ノノ★+。

然し乍ら、此れは一体何の御衣装なのでしゃうか?
別の日の御記事にも同じセーラー服を御着用に成られた御写真が幾つか貼られて居らっしゃ居まつが、コミ☆トレの御撮影の日に御撮影された御写真で在る可能性が御高う御座居まつ。

と言う事は、近々コミ☆トレに置かれまつて、セーラー服を御着用させられた岸本華和たんを拝見出来るのでしゃうか?(・o°)!?

私は毎週録画する事と致しまつたよ!(^0^)/

余談で御座居まつが、岸本華和たんの御芳名で御ググリ申し上げて居りまつと、随分大胆で若干エロい御衣装の岸本華和たんの御写真に御ヒット致しまつて、股股萌えて仕舞居まつたw(´∀`)

股、岸本華和たんはユニバーサル・スタジオ・ジャパンの御CMなどに御出演だそうでつ♪

然し乍ら、岸本華和たんは未だ余り沢山御仕事を為さって居らっしゃら無い様で御座居まつので、皆様応援して差し上げて下さいまし!(^0^)/



テーマ : こども番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック