セーラー服2着重ねで防寒の御奨め

名古屋襟セーラー服2枚重ね
一層寒さが厳しく成って参りまつた(´-`)
先日、私は御防寒対策と致しまつて、セーラー服を2着重ねて御着用申し上げて居る旨御書き申し上げまつた。
矢張りセーラー服御着用の際には、例えどんなに寒くとも、セーラー服の上にカーデガンやセーター等の悪性洋服を御着用する事は校則で硬く禁じられて居りまつので、御寒い御季節には、セーラー服の上にセーラー服を重ねて御着用申し上げるのが適切でしゃう♪

或は、セーラー服の下にセーラー服を御着用申し上げる事も、股喜ばしからずや。
セラの上にセラを着用、セラの下にセラを着用。
セラ☆オン★セラのススメなので御座居まつ♪

私の校則では、セーラー服の下にも何かを御着用する事が禁じられて居りまつので、寒く成り申すと、セラ☆オン★セラは御マストさんなので御座居まつ!ヽ(`Д´)ノ


偖(さてと御読み致しまつ)本日は、先日御紹介申し上げまつたセーラー服とは股別のセーラー服の御重ね着の御パターンを堪能して居りまつ♪
其方を御紹介申し上げましゃう♪

1着目の、裏日本型セーラー服の御上に御着用申し上げまつたのは、名古屋襟セーラー服で御座居まつ♪
名古屋襟セーラー服は御襟が誠に大きくて居らっしゃ居まつので、誠に襟の重ね甲斐が御座居まつ!(^0^)/

此のセーラー服に付きまつて御特筆すべきは、左胸では御座居ませんで、右胸に名札用と思われるホックが縫い付けられて居らっしゃる事で御座居まつ! Σ(゚口゚;
「ジュニハイ」様で以前より拝見申し上げて居たのでつが、安城市の中学校で、セーラー服の右胸に御名札を御取り付けさせられた女子中学生たん達の御写真を御堪能申し上げて居りまつ(´∀`)
此の様な御地方の独自の御珍しい御着用ルールと言うのは、誠に萌えまつよね!(;´Д`)ハァハァ

セーラー服★オン☆セーラー服は誠に暖かく、股、御自分が今セーラー服を御着用申し上げて居る事を強く実感出来まつて、誠に御奨めでつよー!\(^o^)/

  →セーラー服2役重ね関連記事は此方

  →セーラー服3役重ね関連記事は此方

  →楽天オークション様のセーラー服御コーナーは此方

  →ヤフーオークション様のセーラー服御コーナーは此方


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック