コミ☆トレ岸本華和(きしもとはるな)たんのセーラー服未だorz

岸本華和 きしもとはるな 花影忍法帳コミ☆トレ みくり 女子中学生 セーラー服
岸本華和たん(きしもとはるなたんと御読み致しまつ)が御自身の御ブログ岸本華和の『はるな冒険記』にセーラー服姿の御写真を御掲載為さって居らっしゃったので、セーラー服姿も御期待申し上げ乍ら、花影忍法帳コミ☆トレを拝見申し上げて居るのでつが、未だセーラー服御着用回は御放送されては居らっしゃ居ませんorz

其の代わりに、本日再放送為さった回では、らんたんがセーラー服を御着用為さって居らっしゃ居まつたorz

らんたんとは、お笑いコンビ梅小鉢小森麻由たん29歳で居らっしゃ居まつorz

まあ、其れは其れで可愛らしかったでつけどw(*^_^*)


然し乍ら、再放送は毎回違う御話を拝見出来まつのが、嬉しいでつよね!(^0^)/
本放送では何日も同じ御話を繰り返し御放送為さって居らっしゃ居まつので、毎回別の御話が拝見出来まつ事は誠に嬉しく御座居まつ♪

股、私はコミ☆トレを拝見し始めてから未だ日が浅い者でつので、以前の御話が拝見出来るのは誠に嬉しゅう御座居まつp(≧∀≦)q


岸本華和たん御演じに成られるみくりたんのセーラー服御着用御姿は、年明けの3学期以降で御座居まつね。
楽しみに御待ち申し上げて居りまつ!(´-`).。oO



テーマ : NHK教育
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック