中学生日記掲示板に神セーラー服時代の御作品をリクエスト致しましゃう!

名古屋襟セーラー服 中学生日記 セーラー服 女子中学生
此の御画像は中学生日記の名作「進め!ユーフォ楽団」からで御座居まつよね。
此のしのぶたん御主演のNHK中学生日記DVDブックいじめ、なくしたい!は、「中学生日記」の御作品としては珍しく市販されて居るDVDで御座居まつ。
中学生日記セーラー服が変なコスプレ風のインチキ☆セラに改悪されて以来、セーラー服不足に悩まされる私は、此の御DVDを拝見申し上げる事が多く成って御座居まつ。

嘗ては毎週の様に、リアル現役女子中学生たん達が、実在する芋セーラー服を御着用させられた御姿を拝見申し上げる事が出来た、日本を代表する国民的神番組「中学生日記」で御座居まつた(´-`)

然も其のセーラー服は、セーラー服の頂点の一つと言われる、巨大純白襟カバーが眩しい、名古屋襟セーラー服でつたのでつから、其の萌えっぷりたるや、正に神セラ其の物でつた(´∀`)

あの国宝級のセーラー服を廃止して仕舞居まつた事は、中学生日記に取りまつて、大打撃でつたorz


然し乍ら私は、未だに一応、毎週欠かさず中学生日記を録画致して居りまつ。
え?何故見るのか!?
現在の糞セラを認めるのか?でつって?
否。勿論認めませんよヽ(`Д´*)ノ

其れは、他校の生徒たん役等で、実在の名古屋襟セーラー服が登場する可能性を期待申し上げて居るからで御座居まつ。
でつから一応、毎週録画して、4倍速で拝見してセーラー服チェックを欠かさず行って居りまつ。

実際、昨日御放送の中学生日記でも、意外にも番組御途中の、視聴者の女子中学生たん達の、白襟カバー付セーラー服御着用の御写真が御放送されまつたしね!(b^-゜)


其して現在の糞化した中学生日記を敢えて拝見するもう一つの御理由は、誠に重要な理由が御座居まつ!
それは、アンコール放送やリクエスト放送の情報を御ゲッツ申し上げる為に御座居まつよ!(^0^)/


現在の中学生日記の偽セラに憤りを御感じの、真の中学生日記ファンの皆様!
中学生日記公式ホムペ様御掲示板に、未だセーラー服が神でつた頃の御作品をリクエスト致しましゃう!ヽ(`Д´)ノ
其して、セーラー服を元の実在するセーラー服に御戻し頂きまつ様、御直訴申し上げましゃう!ヽ(`Д´)ノ

私も勿論、掲示板にリクエストを頻繁に御書き込み申し上げて居りまつし、セーラー服を御戻し頂く様にも御願い申し上げて居りまつよ! (・・)ゝビシッ

■ 中学生日記公式ホムペ様御掲示板は此方で御座居まつ ■



テーマ : NHK教育
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック